ラッキー、少し改善かな

現在・・・コエンザイムQ10、春ウコン、亜麻仁油、エビオス
この4つのサプリメントや栄養剤を試しながら
お水も、蒸留水しか与えないようにしたラッキー。


去年の12月8日(土)のラッキーの足の画像はコレ。
c0211824_1694026.jpg




状態が悪くなったり、良くなったりしながらも体毛が復活。
今年の2月9日(土)のラッキーの足の画像がコレ。
c0211824_16103684.jpg




少しはマシな日もあるんだけど、角度によると まだまだ。
c0211824_161243100.jpg




お腹の方も、まだ赤い。。。
c0211824_16131754.jpg




まだまだ調子の悪い日もあるけど
それでも、かなりの改善かな(^^)♪
c0211824_16151385.jpg




何が効いてるんだろう?
もう少ししたら 一つづつ、飲むのをストップして行って
そして、どれかに絞らないとね・・・全部、効いてるのかなぁ^^
きついステロイド剤で目がショボショボしてるラッキーを見るのは辛いので
もう少し、この方法で試していきます(^^)
by rakki_618 | 2013-02-12 16:19 | ラッキーのこと | Comments(2)
Commented by アマリリス at 2013-02-12 17:32 x
こんばんは
ラッキーちゃん 大分良くなってよかったですね。
色々試していると何が効果があるのか分らないだろうけど 少しでも良くなっているって嬉しいですね。
またこれからも頑張ってね。
Commented by rakki_618 at 2013-02-12 19:59
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんです。大分よくなりました。
それでも、ちょっとした食べ物でひどくなることがあり
まだまだ、完治できません。でも、まぁ・・・進歩ですね。
これからも、もうちょっと楽になるまで頑張ります~。
<< これでも、かなり成長したよね(... 糖質オフ大豆パン >>