1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

糖質オフ大豆パン

注文してた「糖質オフ大豆ロールパン」が、届きました。


大豆ロールパン10個1300円と、大豆ロールパン(黒ごま)10個1400円
送料が570円、代引き手数料370円で、合計3640円でした。
c0211824_4304355.jpg



        大豆ロールパン
c0211824_4305454.jpg



        大豆ロールパン(黒ごま)
c0211824_431648.jpg



       中は、こんな感じ
c0211824_4311786.jpg



     パンの説明書
c0211824_4312678.jpg




以前にも、このようなパンを買ったことあるけど
やっぱ値段が高いなぁ~って感じたのと
美味しいは、美味しいんだけど やっぱクセあるかな^^?って思ったので
一回きりの注文でした。
でも今回のパンは、もちろん大豆の何とも言えないクセもあるのですが
とても、食べやすく美味しいのです。
値段も、お安いし・・・送料と代引き代がなぁ・・・仕方ないけど(^^;)
こんなの自分で作れたらいいなぁ・・・


とても、美味しくいただきました♪
Commented by アマリリス at 2013-02-09 20:35 x
こんばんは
糖尿の人にいいパンなのね。
送料と代引き手数料代がかからなかったら ホントいいのにね。
黒ごまパン美味しそうね。 o(*^▽^*)o~
Commented by rakki_618 at 2013-02-09 22:45
アマリリスさんへ
こんばんは~
今日、食べてから血糖値を測ってみました。
ほとんど、上がってませんでした(^^)
ちょっと、運動したとかもあるので
ほんとは、少し上がると思いますが・・・
この大豆パンにハム、玉子、きゅうりとかをサンドして
食べました。ほんと~~~~~に、美味しかった♪
3個も食べたのに、血糖値は大丈夫でした。
私も、研究してこんなパン焼けるといいのにな^^
ま、無理なので買います^^
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2013-02-10 16:52
ゆうこっぴ~です♪

糖質オフのパンなんてあるんですね~
みるく姉さん、その後調子はいかがですか?私も人生最大の体重になってしまったので、ダイエット中です(^o^;)
Commented by らいぐー at 2013-02-10 17:39 x
へぇぇ~~~!
小麦粉使わなくてもパンができるの??
(@_@。
アレルギーの人にもよさそうですね~
Commented by rakki_618 at 2013-02-10 22:25
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
そうなんです。こういう糖質オフのパンあります。
チョコレートとか、ケーキもありますよ~
オフではないかも知れませんが・・・オフに近い。
私の体の調子は、めちゃいいですが血糖値は高いです。
ゆうこっぴ~さんも、骨折した足、お大事にね・・・
Commented by rakki_618 at 2013-02-10 22:27
らいぐーさんへ
こんばんは~
そうなんです。小麦粉のかわりに
おからとか使ってるみたいですよ。
らいぐーさんも挑戦してみては?パンよく焼いてるし。
私も、粉 買って焼いてたことあるんだけど
自分のは、なんだか まずい。。。で、焼かなくなりました^^
by rakki_618 | 2013-02-09 05:02 | 糖尿のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618