1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ仕事に復帰

この16日から いよいよ、旦那が仕事に復帰する。
なんだか、ものすごくわかりにくい就業形態になって・・・
会社でもらってきた紙を見ながら難しい顔をしてた(^^;)
そんな難しい顔をする旦那はメッタに見られないので
しばらく、ながめていた。。。「なぁ・・・」と、声をかけても無視された。

今までは、お盆もお正月もゴールデンウィークも関係なく
行って休んで、行って休んで~の繰り返しだった。
42日間に一回3連休が入る。という就業形態。
ところが、休んでる間に随分と変化があった様子。
一ヶ月に2回も3連休があり、一回2連休があると言う。
今でも、かなりきびしいのに。。。これ以上~(@。@)
ちょ、ちょ、ちょっと~~!!って言いたくなる。
ずんずんと、食べていくのが厳しくなるなぁ。。。
でも、行けるところまで行こう!
今までだって、何とかやってきたし
これからも(いい意味で)きっと、どないかなるよ!!
事故って、命があっただけでもありがたいと思うことにするわ。

まだ首がちょっとおかしいらしいけど
もう仕事に復帰してくれるんだって。
早いなぁ・・・事故から、もう半年も経つんやね・・・

無理せん程度に頑張ってなぁ。
食べるの、ちょっとだけ我慢するから(><)
よろしく、お願いします~。
お~~い、息子よ、おまえら、もっと、がんばって、くれ~
Commented by む~ん at 2013-02-06 19:58 x
旦那様@がんばってね

みるくさん、お久しぶりです
でも、毎日ここには立ち寄ってます
みるくさんの人柄かなぁ・・・ここは憩いの場です
わたしはここが、だぁい好き
今年は会いましょうね
豊中までは時々車飛ばしてます!!!
Commented by rakki_618 at 2013-02-06 23:13
む~んさんへ
こんばんは~
お久しぶり!
いつも寄ってもらってるんやぁ(^^)ありがとう。
ほんと?今年こそ会える?
やった♪ 楽しみだね~(^^)
by rakki_618 | 2013-02-04 20:13 | 旦那のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618