1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

早い目の誕生プレゼント

いつも子供の悪口言ってますが^^
「おかん、もういけるんか?」とか「大丈夫?」とか
体調壊した私に優しい言葉をかけてくれました。
ありがとう・・・




友達から、ちょっと早いけど誕生プレゼントをいただきました。
現金でいただいたので、欲しいものを買わせていただきました。



  以前も載せましたが、キーホルダーです
c0211824_10451040.jpg




              ブーツ、すごく気に入ってます(^^)
c0211824_10451645.jpg




髪の毛も伸びて・・・そろそろドライヤー必要です。
豚毛のドライヤー探してたんですよ~
もっとクルクルのが欲しかったんですが
豚毛でのクルクルドライヤーはないんですね~(;。;)
c0211824_10452320.jpg




丸坊主にしてから散髪したことありません。
くせ毛だった私は、ストレートに生え変わるか?って期待しましたが
生えてきた毛は、やっぱ くせ毛でしたね~(^^)
くせ毛なので、豚毛ドライヤーで うまくカールできます~♪
くせ毛も、悲しむことはないかも・・・ですね(^^;)
c0211824_10452918.jpg

坊主の時は髪の毛の手入れが楽でしたが
今は、そうもいきません。



早い目の誕生プレゼント、ありがとうございます♪
Commented by アマリリス at 2013-01-10 21:05 x
こんばんは
誕生日プレゼントは自分で好きな物が買えるのが一番いいかもね。
ほしい物が買えるものね。
ドライヤーに豚毛のがあるなんて知らなかったわ。
ブーツ暖かそうでいいですね。
気にいったブーツが買えて良かったですね。 
Commented by rakki_618 at 2013-01-10 23:42
アマリリスさんへ
こんばんは~
今日は、ショッピングセンターに甘栗買いに行ったのに
なんか・・・宝石屋さんに入ってしまい。。。
色々と、指輪見て・・・ため息でたわー。
高くて、買えないわ(-。-)
ドライヤーの豚毛、使いやすいんですよ♪
ブーツも、気に入ってます~♪
by rakki_618 | 2013-01-10 10:57 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618