よ~ケンカするわ。。。

一昨年はコンサート
去年はバスツアー

さぁ・・・今年は、何しようか?
どんな目標立てて過ごす?
そうやねぇ・・・
!!!
そうそう!今年は夫婦喧嘩を一回もしないように気をつけて
お互いをかばいあいながら・・・
うんうん、お互い 思いやりを持ちながら・・・で、過ごしてみない?
うんうん、いいねぇ~!!それは、ええこっちゃ!

って、、、、、、


もう、、、、、、


今日、大ゲンカしたやん!!


なんやねん、あのオッサン。

いやぁ・・・まだ、今日のことなんで原因は覚えているのですが
書くのも恥ずかしいようなことなので書かないことにします。

あまりにも頭に来たので腕をつねったんです。
思いっきりつねって、、、で、こっち来てよ!言うて・・・
だってね、人混みの中だったので ちゃんと話せないと思って
静かな場所まで行ったんです。

結局、仲直りして・・・

さっき、強くつねってごめん・・・って言ったら
は?なんのこと?って言われ
え?腕、きつくつねったやろ?って言ったら
あ、あ~~~ん。今日は寒かったから厚着してるんや。
おまえ、服つねったんちゃうか?やってよ~~(ー。ー;) なんじゃ、そりゃ。



次男に遊んでもらってるラッキー。
アレルギーは、ひどくなってるような気が・・・
c0211824_23531510.jpg



先月の12日は次男の誕生日でした。
お祝いの1万円よりも、どこかへ連れてって欲しいと言うので
明日、お伊勢さんに行ってきます~♪
by rakki_618 | 2013-01-05 23:57 | 旦那のこと | Comments(2)
Commented by アマリリス at 2013-01-06 20:59 x
こんばんは
ご主人優しいから喧嘩になんかならないでしょうよ。
仲がいいので すぐ仲直り それが一番だよね。
お互い気まずい気持ちでいるとストレスになるしね。
我が家もお正月そうそう喧嘩はしてないけど 笑えなかったお正月でした。
ラッキーちゃん 色々試しても効果が出てませんか? 可哀想ね。
次男さんと一緒にお伊勢さん 楽しんで来ましたか。
Commented by rakki_618 at 2013-01-07 22:29
アマリリスさんへ
こんばんは~
ケンカになるんですよ・・・これが(^^;)
まぁ、何日間も口をきかない。とかはないのですが
年末から、お正月にかけては 大きなケンカを
2回ほど、しましたねぇ~。。。(;。;)
ラッキー、全く効果はないんですよ^^
もう少し、様子を見ようとは思っているのですが。
お伊勢さん、昨日 行って来ましたよ~。
もう、時間に追われた日帰り旅行でした^^
<< お伊勢さん 彼女を大事にしてや~ >>