1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

彼女を大事にしてや~

長男が、変なものを見た。って言うんです。
仕事中に、黄緑色の服を着た人が自分の視界に入って来たらしいんです。
でも、顔がぼやけている・・・というか、ザザァ~ってなってたらしいんです。
それで、え?と思って見直したら、、、もういなかったって言うんです。
そこは・・・墓場なんですけどね。
まぁ、長男は視力も悪いし、自分も何か勘違いかなぁ?って言うんですけどね。

ところが、、、です。

この2日後くらいに(まぁ、これもこじつけかもですが^^)
私の体調がすごく悪くなったんです。
急に・・・ほんとに急に胸がムカムカしてきて
頭がクラクラしてきて、、、吐き気をもよおし、、、
何年に一回のことでしょうか?えらいことなったんです。
この私が食欲がないなんて!!考えられない出来事です。
苦しんで苦しんで苦しみぬいて、、、一日中、寝てました。
何も、できませんでした。。。あ~~こわかった。しんどかった(><)
でも、もう大丈夫になりました(^^) よかったです。 
トイレは自分で行かなきゃ仕方ないけれど
それ以外のこと・・・洗濯、炊事、買い物などなど
すべて旦那が、やってくれました。
あ~~助かりました。
一人暮らしだったら、どんなに心細かったでしょう・・・

ただたんに、普段の疲れがでたのかも知れませんが
なんとも、不気味な一日でした。

まぁ、お正月から こんなことがあれば
あとは、楽しいことが多いかもね^^

長男に言ったんです。
「おまえの彼女、可愛いなぁ」
「え?顔?」
「うん、顔も可愛いけど・・・気持ちよ」
「うん、まぁなぁ」
「おまえには、もったいないわな」
「でも、俺 すごいタイプでもないねん」
「はぁ~?」
「俺は、小柄でもっと日本的な感じが好みやねん」
「あ・・・!!わかった!!おかんみたいなんがタイプか?」
「はぁ~~~~~!?おかんは、すでに妖怪の部類やろ」
「はぁ~~!?(-。-;)」


このバカは・・・前も、その前も、彼女に振られている。
なにが、俺のタイプじゃない・・・や。
むこうが、そう思っとるわガハッハハアハハハ
彼女を、大事にせ~~よ。
Commented by アマリリス at 2013-01-04 11:03 x
こんにちは
長男さんの墓場で見たなら怖かっただろうね。
みるくさんは一日中辛い思いをしたようですが、もう大丈夫との事で良かったですね。
疲れが溜まってたのが出たのかも知れませんがお大事にね。
またまた笑わせてもらったわ 妖怪の部類とは さすが大阪人ね。
昨日のケンミンショーで大阪人は笑ってもらえるようなボケと突込みが上手とか・・・(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by らいぐー at 2013-01-05 11:48 x
きゃー!こわいいいいいーーーーーー!
(((((((;´д`)))))))

黄緑の人??墓地で????


見える人には見えるらしいですよね・・・
(って、あおってどうする??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


みるくさん、体調はいかが?
その日だけだったのかしらね?

親子の会話が楽しいわぁ~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

今年もよろしくお願いします~~♪
Commented by rakki_618 at 2013-01-05 23:41
アマリリスさんへ
こんばんは~
長男は、怖がりなんですよね・・・
それなのに、そういう番組とかも好きでね。。。
観なきゃいいのに。。。
私の体調は、もう~バンバンです!!
元気元気です。ありがとうございます(^^)
ケンミンショーですか^^?
私は人に笑ってもらうの好きなんだけど
私の友達って・・・ほとんどの人が笑いの受け身だなぁ。
自分から、どんどんおもしろおかしく話す。って人は
あんまり、いないんですよね~。旦那くらいのもんです^^
Commented by rakki_618 at 2013-01-05 23:43
らいぐーさんへ
こんばんは~
こわいでしょ!
きもいでしょ!
うっひゃ~~~~!ですよね(;。;)
何かを連れて帰ってきたのかな。。。
でも、もう体調は大丈夫です。ありがとうございます。
親子の会話、おもろいですか^^?
こんなの・・・あさい~あさい~(^^)
by rakki_618 | 2013-01-04 00:03 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618