1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の更新

近所の居酒屋さんで。



炙りほたて、辛子酢味噌添え
c0211824_23345858.jpg



えびとカニ身の天ぷら
c0211824_23344678.jpg



ちゃんこ鍋
c0211824_23351497.jpg



来年も、美味しそうな食べ物の画像は載せたい・・・(^^)




可愛いキーホルダー、いただきました♪
c0211824_2335620.jpg




今年は、旦那が交通事故に遭い
長男がパニック障害になり
北海道旅行したし
東京にも行って文通相手と再会
8年ぶりに兄弟が会話した
でも、今は また 仲悪~~(:。:)


短く、まとめると
こんな感じかな(^^)

今年も幸せな1年でした♪

皆さま、ありがとうございます。
来年も、よろしく!
Commented by アマリリス at 2012-12-31 15:32 x
こんにちは
居酒屋さんでまた美味しいものを食べてきましたね。☆^∇゜) ニパッ!!
キーホルダー 可愛い~ 早速使ってるのかな?
今年はご主人が事故にあい まだスッキリしない状況でしょうから大変でしたよね。
でも旅行も沢山出来たものね。
来年はお互いどんな年になるやらですね。
みるくさんには毎度コメントをもらい 一年間色々とお世話になりました。
来年もまた宜しく ご主人にも宜しく伝えてくださいね。
明日は元旦 良い年を迎えて下さい。(⌒-⌒)ニコニコ...
 
Commented by らいぐー at 2012-12-31 19:48 x
今年もお世話になりました。

来年も(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
でーーーす!

・・・キーホルダー可愛い♪  ニャオン♪


(o^-^o) ♪
Commented by うさこ at 2012-12-31 23:49 x
こんばんは!久しぶりです

今年はお世話になりました
みるくちゃんと再会できて嬉しかった~とっても楽しかったです (^-^)

あと15分くらいで今年も終わりです ^_^;

来年も素敵な一年になりますようにぃ~!

よろしくお願いします (^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2013-01-02 00:02
アマリリスさんへ
こんばんは~
へっへっへ~
以前、アマリリスさん達と行った居酒屋さんです♪
キーホルダーは、まだ使ってないんです。
ちゃんと、鍵をキーホルダーにつけかえて
それから使おうと考えております~。
もう、年が明けちゃいましたね(^^)
去年は、一緒にカラオケとか行けて
大変、楽しかったです~~!
今年も、行けたらいいですね(^^)
今年も、よろしくおねがいします。
Commented by rakki_618 at 2013-01-02 00:03
らいぐーさんへ
こんばんは~
こちらこそ、お世話になりました。
今年も、よろしくお願いしますね~(^^)
キーホルダー、可愛いでしょ^^
気に入ってます♪
Commented by rakki_618 at 2013-01-02 00:05
うさこさんへ
こんばんは~
こちらこそ、お世話になっちゃったね~(^^)
わたし・・・ずっと気にしています。
人参、うさちゃんに入れちゃったから
うさちゃん、、、気を悪くしたのかな~って^^
ううぅ~。忘れてね^^もう忘れてるってか^^?

今年も、よろしく~!
by rakki_618 | 2012-12-31 00:01 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618