1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

イナさん、アマリリスさんご夫婦と食事会&カラオケ

今日はアマリリスさんご夫婦と食事して、そしてカラオケに行きます。
今年の9月に、お会いした以来ですね、久しぶりです(^^)



今日の食事の予定は、これだぁ~~!!
c0211824_22593623.jpg

実物も、こんなだといいな(^^;)




そして、食事の後はカラオケ!
旦那は、ミニヨンさん(イナさん)らとカラオケ歌うのに
新曲仕入れた~って言ってたけど
その新曲、野口五郎さんの「針葉樹」を聴かせてもらったとき
へ?なんで歌う気になったの?とかボロカスに言ってしまったので
あきらめたみたい・・・あらま、、、悪かったわねぇ(^^;)
でも、他にも色々と歌いますよ~~♪

ふっふっふ~。
今日は楽しみましょうね♪
Commented by らいぐー at 2012-12-20 22:10 x
おぉ!(* '∀'人)

いいわねぇぇぇ~~♪
お食事会(o^-^o) ウフッ

夫婦で仲良くなれるって、いいよね♪
せっかくの縁、大事にしてね。
・・・来年は、二組の夫婦で旅行♪なんて計画はいかが??

カラオケも楽しんでくださいませませ。
(*^-゚)vィェィ♪
Commented by rakki_618 at 2012-12-21 00:26
らいぐーさんへ
こんばんは~
お食事会は、ほんと~~に楽しかったですよ♪
笑いまくり~~でしたね(^^)
うちの旦那は、付き合いが悪い方なんですが
アマリリスさんご夫婦だと一緒に食事会とかも
楽しそうに付き合ってくれます(^^)
カラオケも楽しかったですね~♪
二組の夫婦で旅行かぁ・・・想像中~(^^)
by rakki_618 | 2012-12-20 00:00 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618