ラッキー~~♪

一昨日は、絶対にお店で寝ないぞ!!って決めて
急いで急いで帰りました。

何故かって?

ラッキーの気持ちを取り戻すためです(^^;)
私から離れていった、、、ラッキーの気持ちを^^

一緒に寝ました(^^)
最初は、やっぱり・・・怒っているんです。
「うぅ~~~~」って、今にも噛みそうな雰囲気。

なんで、オレと父ちゃんの間に入ってジャマするんだ~!って感じ。
私にだけは、牙をむかなかったラッキーなのに。。。
今は、私に牙をむきまくり。。。

布団の中で、めっちゃ怒っていたけど・・・
やがて、昔のように私にくっつき甘え・・・そして腕枕。
朝になっても、私に甘えていた・・・

一緒に寝るって大事なんだね・・・

でも、もう執着しないことにした。
ラッキーを自分の方に向かせよう!って、執着しないことがいいんですよね。
うん・・・そうする。


              ね、ラッキー(昔の写真、再び)
c0211824_1395478.jpg

by rakki_618 | 2012-12-15 01:40 | ラッキーのこと | Comments(4)
Commented by イナ at 2012-12-15 19:28 x
犬は誰が一番かは自覚しているものですよ!普通に優しく接してあげてください。
犬を疑うことはよくないです。
Commented by アマリリス at 2012-12-15 19:50 x
こんばんは
みるくさんの気持ちは何となくわかるわ。
今まで自分に向いていたのに、毎度そばで見ているご主人になつくのは当然で、分っていても寂しい気持ちにはなるよね。
でもみるくさんの気持ちはラッキーちゃんにも伝わったようなので良かったですね。
Commented by rakki_618 at 2012-12-16 08:45
イナさんへ
おはようございます。
へへへ、もう優しく接していますぅ(^^)
つか、可愛すぎて・・・無視が続かないの^^
Commented by rakki_618 at 2012-12-16 08:48
アマリリスさんへ
おはようございます。
うん、ちょっと・・・振られたみたいで淋しかったけど
考えれば・・・そうだよね~って思ったの。
ラッキーの世話は、ほとんど旦那にまかせっきりだものなぁ。
そりゃ、私の事も忘れられるわな^^
でも、そうだからって、無理にこちらをむかせないことにした^^
<< 高野山に行って来ました 近所の居酒屋さんが閉店。 >>