近所の居酒屋さんが閉店。

近所の居酒屋さんが、来年の1月10日でお店を閉める。
そんなに、いっぱい行かせていただいたわけでもないけど
それに・・・行ったら悪いのかなぁ~?なんて思いもあって
最近は、随分とお店には行かせてもらってなかった。
でも、、、閉店となれば、、、なんか、、、淋しいなぁ(;。;)
今年の9月には5周年を迎えていたんだけど・・・残念です。


カウンターの中で働く、お父さんとお母さんの後ろ姿。
c0211824_2333287.jpg



このボトルキープの中には、私のもあるよ~♪
c0211824_23344533.jpg



私の事も、可愛がっていただいて・・・ありがとうございます。
お店、辞めても また会えるし・・・

長い間、お疲れ様です。ごくろうさまでした。
by rakki_618 | 2012-12-13 23:39 | その他のこと | Comments(4)
Commented by らいぐー at 2012-12-14 09:35 x
おはよう~~♪

ご無沙汰しちゃって・・・(^_^;)

らっちゃん、まじ噛み?・・・どうしたのかしら??
犬の十戒・・・ちらりと読んできました。
これって、人間の子どもにも言えるのかな・・・
(先に旅立つのは親の方だけど)
時間をくださいとか、叱る前に考えてとか、そばにいてあげて・・・とか

おっと!
居酒屋さんだった・・・(゚o゚;) ハッ

辞めてしまうのはさみしいですね・・・
Commented by rakki_618 at 2012-12-14 18:58
らいぐーさんへ
こんばんは~
そうなんですよ~。ラッキーに、まじ噛みされて、、、
最近、一緒にいる時間が少ないし
なんかねぇ~。でも、昨日は早く帰って一緒に寝たんです。
最初、また怒ってました。。。
オレと父ちゃんの間に入ってくるな!!みたいに。
でも、段々と私を思い出してくれたようになって
私の方に、やってきました。
あ~こんなもんなんですね^^一緒にいるものが強いわ^^
今は「お父ちゃん子」に、なっちまっただぁ~。
犬の十戒、うんうん 子供さんにも言えるかもね。

居酒屋さん、辞めるのは淋しいですね。。。
Commented by アマリリス at 2012-12-14 23:08 x
こんばんは
犬の十戒 私も気になり読んできました。
居酒屋さん 5年で閉店なんですか
ご近所となると寂しいよね。
商売って本当に大変だものね  お馴染みさんはガッカリされているでしょうね。
Commented by rakki_618 at 2012-12-15 01:44
アマリリスさんへ
こんばんは~
犬の十戒、誰が考えたんでしょうね・・・
居酒屋さんのご夫婦は、もう65才は超えておられるし
体が、しんどいのもあるんでしょうかね・・・
お馴染みさんは、ほんとう~に!
ガッカリされてると思いますね~。
ほんと、残念です・・・
<< ラッキー~~♪ 優しさですよね^^? >>