1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ラッキー、早くよくなるといいね

ラッキーのアレルギー(ほんとに、アレルギーかな?)
まったく、治らないのですが
強い、お薬を与えると・・・治りかけるけど副作用もすごい。
失明しそうになるから、、、強いお薬は与え続けれない。。。
一生、このアレルギー(だろうか?)と付き合うことになるなら
少しでも軽くしてやりたい・・・
それで、色々と調べまくって ここに辿り着いた。

ラッキーの飲み水、ご飯を炊くお水は全て蒸留水
そこにエビオス8錠、亜麻仁油サプリ2粒、春ウコン2粒。
これを12月8日から、やっています。


さて・・・どうなるかな?
少しでも、症状が軽くなるといいんだけどな。

c0211824_19114625.jpg

c0211824_19121524.jpg

c0211824_19121660.jpg

c0211824_19124181.jpg



写真は、亜麻仁油サプリと春ウコン、これに、エビオスと蒸留水やってます。
c0211824_19123870.jpg



そんなラッキーなんですが・・・
私には、まぁまぁ なついてくれていて
私を噛むなんてことは、なかったのですが
最近、お店で寝てしまい家にいる時間が短く
家に帰っても、お風呂に入ればスグに出かけ・・・
ゆっくりと、家にいてラッキーと遊ぶことが少なくなりました。
そんでなのかなぁ?
今日、ラッキーにマジ噛みされました。
次男に抱っこされているラッキーに、ちょっかいかけて遊ぼうとしたら
「うぅ~~~!!」と、歯をむき出して吠えてきて・・・
噛まれました(;。;)
犬は、家の中で順位を決めて・・・なんたらかんたら・・・とか言うけど
どんな順位でもいいから仲良くしたい。
でも、ちょっとショックで頭にきたから
ラッキーを、しばらく無視ってやろうと強く心に決めたんだけど・・・
時間が経てば、まぁ~いいかなぁ~なんて思って来て^^
だってね、あと何年ラッキーと過ごせるんだろう?
私が先に逝くんだろうか?ラッキーが先に逝くんだろうか?
もしも、ラッキーが先に逝ったら・・・
私は、もうワンちゃんを育てるチカラコブもないし・・・
ラッキーが私の人生の中で、最初で最後の一緒に暮らした「犬」になる。
もしも、私が先に逝ったとしたら、、、
ラッキーのことを皆が可愛がってくれるか心配で仕方ないだろうな・・・
でも、逝っちゃたら、、、そんなことわかんないかもね(-。-;)

とにかく、無視するのやめよっかなぁ・・・
だって、可愛いんだもの^^
Commented by アマリリス at 2012-12-10 22:27 x
こんばんは
アレルギーはホント大変なのよね。
副作用がなく治せる薬があったら一番なんだろうけどね。
色々試しているうちに ふと治るといいわね。
私もアレルギー治る薬が欲しいです。
薬飲んでいても 頭から耳の中 体中いつも痒く 痒い所をちょっとかくと それが連鎖のようにすべて痒くなるの 嫌になります。
噛まれて大丈夫でしたか ちょっかい出されたのがムカついたのかな。
Commented by rakki_618 at 2012-12-11 02:01
アマリリスさんへ
こんばんは~
アレルギー、ほんと大変なんですね。。。
ラッキーも、耳が痒いのか・・・
怒りながら、かいてます(><)
冬には足なども乾燥して、痒いですよね~。
連鎖していくの、わかります。
ひとつかくと、そこらへんが痒くなって
我慢できずに、かきまくりますものね。。。

噛まれたところは、どう~ってことないんですが
心の方が、凹みました(;。;)
こんな小さなことでも、凹むんですね、人間て・・・
でも、もう大丈夫です!!ありがとうございます^^
by rakki_618 | 2012-12-10 19:58 | ラッキーのこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618