1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

1万円フレンチコース

はぁ~~幸せでした♪

お店のお客様に、いっぱ~~い ご馳走になりました(^^)
ボーナスが入ったんだって~いいなぁ~
昨日の夜は、回らないお寿司を。
写真がうまく撮れず、、、残念でした。
貝柱のバター炒めだけが、きれいに写ってました(^^)
c0211824_21282423.jpg




そして、今日は特注のフレンチコースでした。
デザートなどは、省いての特注コースです。



すごい、ナイとフフォークの数です(^^;)
c0211824_21545566.jpg



タラバ蟹
c0211824_2155381.jpg



パンです。おかわり3回もしちゃいました(-。-)
c0211824_2155958.jpg



カニや貝柱をイカを加工したもので巻いてくれてます♪
c0211824_2293813.jpg



ウニなどが入った洋風茶碗蒸し(フラン)フォアグラのせ
c0211824_2294672.jpg



タイをじゃがいもで包んで焼いてくれてます。白子も(白子は苦手^^)
c0211824_2295587.jpg



パイ包みのクラムチャウダー
c0211824_2210274.jpg



オマールエビ
c0211824_2210871.jpg



フィレステーキ
c0211824_22101586.jpg



あ~~美味しかった♪
ご馳走様です!!
また、連れてってくださいね(^^)
Commented by 葉月 at 2012-12-08 23:50 x
こんばんは~

凄い!!
ボーナスが出たお客さんが?
太っ腹ぁ~だこと !(^^)!
また、連れて行ってもらえるのぉ~
いいなぁ~ ( 一一)
Commented by rakki_618 at 2012-12-09 01:11
葉月さんへ
こんばんは~
凄いでしょ!!
ボーナス出たお客様がね♪
その、お客様、このブログ見てくれてるかも知れないので
お料理の画像、ドォ~ンと載せました^^
そして、また連れってっていただけるように
お願いしてみました(^^)うへへへ。
自分では、こんな高級なコースは無理だもの。。。
Commented by アマリリス at 2012-12-09 16:56 x
こんばんは
ボーナスなんて息子も娘婿もない会社 ボーナス羨ましいわ。
すごい豪華な食事で美味しそうですね。
こんなお店に行くことは一生ないので もしも連れて行ってもらったならナイフとフォークの数だけで緊張してしまいそうです。(^ー^* )フフ
Commented at 2012-12-09 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2012-12-10 18:48
アマリリスさんへ
こんばんは~
うちの旦那もボーナスはありません。
今の会社でもボーナスあった時期もありましたが
それは、ただたんに自分のお給料を貯めてくれてただけ
でも、仕事に行ってくれてるだけでもありがたいです^^
アマリリスさん、もっともっとすごいお金を
使ってるかも知れないじゃないですか~(^^)
うふ。私は昨日も、、、だめでしたわ。。。ううぅ
Commented by rakki_618 at 2012-12-10 18:50
鍵コメント下さった方へ
こんばんは~
ほんと、寒いですね~。
私の住んでる地域では、昨日 雪がチラホラ♪
今日も、とっても寒いです。。。
この冬は、どこでも雪が多いかも・・・ですね。
気をつけてくださいね(^^)
by rakki_618 | 2012-12-08 22:56 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618