1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

みなさん、いかが?

家族それぞれの近況。





旦那・・・
なんだか、顔の形が変わるくらいホッペが腫れちゃって。。。
あらま?どうしたの?と、思っていたのですが
旦那は、そのことで何度も歯医者さんに行ってました。
月一回の定期検診、先日 旦那と一緒に行きました。
その時は、特にひどく・・・顔がパンパンで変。
理由は、歯茎が化膿してて えらいことなってたらしい。
私の定期検診が先に終わったので
受付から見える治療中の旦那を見ていた。
大きな口をあけ(当然ですが^^)治療を受けてる旦那の顔・・・
痛くて大変なんだろうけど、、、
どうみても カバ みたいだった。。。
ごめんなさい・・・(^^;)
でも、笑わせてくれてありがとう~(^^)
お大事に!!



長男・・・
26日の月曜日から仕事に行きだした。
その3日ほど前に・・・
「おかん・・・」
「どしたん?」
「おれ、変な夢見た」
「え?どんな夢?」
「今度の仕事場で車で2回も事故って、クビになった夢。。。」
「あは、よかったなぁ~夢で見たから もう事故ないわ」
「そうかなぁ?」
「大丈夫~~!!」

そう言っておいた。
長男は、自己中で人の気持ちもわからないとこもあるけど。すごく繊細。
でも、自己中とはいえ・・・優しい。
あんまり、ごちゃごちゃ考えないで~!
もうパニック障害で、何かなっちゃったら、、、母がおかしくなるよ。
子煩悩ではない私でも、やっぱ子供は可愛いよ・・・



次男・・・
もうすぐ誕生日。
「いつも、お祝いに1万くれるんやったら、それで旅行に連れてって」
「へ?1万で泊りは、むずかしいぞ」
「あとは、おれが出すよ」
「ええよ、そんなん」
「うん・・・」
「日帰りならいいわ」
「でも、おれと行くのイヤやったら言ってよ」
「なんでよ、おまえと行きたくないよ」
「ほら、、、」
「ちがうちがう!!ほんとうに言い間違えたってば」
「そうなん?」
「そそ、行きたいところ考えておきな」
「うん」

そんなこんなで25日の日曜日にお伊勢さんに連れてってって言ってた次男。

「あのよ~」
「なに?」
「悪いけど、、、25日ちょっと・・・ダメ・・・かも」
「え?なんでよ?」
「熱いんよ・・・」
「は?」
「ちょっと・・・熱いから」

なんでも自分の資金源のスロットが熱いらしい。

「わかったよ、じゃ また今度でいい?」
「うん」

で、その夜・・・

「どうなん?あんた、仕事になったの?」
「え?」
「勝ったんかいな?儲けたの?」
「うん・・・」
「え?いくらよ?」
「12万、勝ったわ・・・」

(@。@;)(@。@;)

私も、その日旦那と久しぶりにパチンコ行った。
23000円も負けた~~。

あーーあ、、、次男に弟子入りしよっかな。。。



ラッキー・・・
最近は、旦那の方になついちゃって、、、
私には冷たくなったラッキー。。。
ううぅ、、、さみしい~っす(;。;)
お肌、早くよくなるといいね、ラッキー!



私・・・
特に変化なし。
いいことがあるから笑うんじゃなく
笑ってたら、いいことあるかも~(^^)(^^)(^^)にっこり~♪
Commented by アマリリス at 2012-11-28 23:11 x
こんばんは
ご主人 歯茎の化膿 大変でしたね。
夫もよく化膿して歯医者で薬をもらいにいってたけれど今は入れ歯なので化膿することもなくなったわね。
長男さん新しい職場で色々と神経使いながら働いているんでしょうね 疲れていたので変な夢を見たんじゃないかな。
次男さん 一緒に旅行にと言ってくれるなんて嬉しいね 私は夫が言ってくれたから連れて行ってもらったけど 息子から言われたら嬉しさ倍増かも(笑)
12万とはすごいね 昔はそんな金額を勝ったこともあったけど負けもすごかったからね。
みるくさん夫婦の負けは痛かったね。
そうそう 夫に連絡くれまた一緒に食事 楽しみにしてます。
Commented by rakki_618 at 2012-11-29 00:07
アマリリスさんへ
こんばんは~
旦那は、だいぶよくなりましたが
やっぱ、毎日うだうだしてるのも、かなりしんどいのかな?
口の中が、うっとうしい。と、言って、、、しばらく
機嫌が悪かったです(--)
そんな旦那って、あまり見たことがないので
よほど、しんどかったのかも知れません(><)
なのに、、、カバなんて思っちゃって(うははは)
長男は、新しい職場に行く前の夢なんですが
行きだしてから話したことないけど、どうなんだろか?
次男は、12万って・・・すごいなぁ。欲しいわ(^^;)
一緒の食事、「花かご弁当」で、いいかな^^?
by rakki_618 | 2012-11-28 10:14 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618