1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーには蒸留水とエビオスと亜麻仁油サプリで。

お水を蒸留する機械(?)を買いました。

c0211824_6481590.jpg



ラッキーのアレルギー(アレルギーなのかなぁ?)を治すために。
多分、動物病院をかえても・・・いただくお薬はステロイド。
それじゃぁ、ラッキーは副作用でボロボロになってしまう。
ここ何日も、調べまくって・・・行きついたのがコレ。

蒸留水に、エビオスを朝晩4錠づつ。それと亜麻仁油サプリ1錠。
亜麻仁油サプリは、まだ届いてないけど
これだけで、どれほどの効果があるのか試してみたいと思います。

c0211824_6503755.jpg
c0211824_6505345.jpg



11月26日スタート!!
ラッキー、がんばろう~!


改善されることもない、ラッキーの前足。
c0211824_651533.jpg




母ちゃん、ちょっと痒いんだよなぁ~~
c0211824_6535341.jpg




母ちゃん、今よりも よくなるの?
c0211824_6545676.jpg



ラッキー、今年の大みそかには ちょっとはよくなってるといいね(^^)
Commented by アマリリス at 2012-11-27 22:06 x
蒸留する機械って高いんでしょう。
でもラッキーちゃんがそれでよくなれば嬉しいものね。
頑張って色々試しているからね 年末までには良い結果が出るといいね。
Commented by rakki_618 at 2012-11-27 22:28
アマリリスさんへ
こんばんは~
これは19000円でした。
オークションで新品って書かれてましたが
なんか、、、???って感じでしたかな(^^;)
早速、使ってます~(^^)効果あると、いいのにな・・・
by rakki_618 | 2012-11-27 06:59 | ラッキーのこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618