1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ラッキー、がんば!

オレの体、見てくれるかい?かーちゃん・・・
c0211824_2304235.jpg



ほら~首のところも、かゆくてたまんないぜ。かーちゃん・・・
c0211824_2304418.jpg
c0211824_2305957.jpg



なんだかさ~目も、ショボショボな感じなんだよ。かーちゃん・・・
c0211824_2314091.jpg



お手!って言われて、スっと出す自分が憎いよ、かーちゃん・・・
c0211824_2315461.jpg



オレ・・・治るよなぁ?かーちゃん・・・
c0211824_2315417.jpg



ラッキー!!
いま、かーちゃんが にんにく入浴法や椿油とかやってるからね。
きっと、治るよ!って力強くは言えない かーちゃんだけど(^。^;)
だけど、一緒に頑張ろうね!!



ラッキーがお世話になっている動物病院の先生のこと、、、
少し不信感持ち始めたんだけど・・・でも・・・
でも、今まですごくお世話になったし
ラッキーの事を心配してもらってたら悪いので 昨日、電話したんです。

「もしもし・・・ラッキーの親ですが・・・」
「あ・・・あぁ・・・」
「あの、ちょっとマシなんです」
「ええ!!そうですかぁ~!よかったです!」
「はい、ご心配おかけしてます。ありがとうございます」
「よかったです・・・」

その、先生は私からの電話だとわかった時は、、、
なんか、、、声が曇ってましたが
ラッキーがすこしだけどマシだと報告すると・・・
ホント、心からよかったって思ってくれてるようで(当然かな^^)
で、先生がラッキーを見捨てた?なんて思いは・・・
やっぱ私の思い過ごしでした(^^;)

先生、ありがとうございます。

ラッキー、早くよくなるといいのにな。
Commented by アマリリス at 2012-11-16 22:22 x
こんばんは
やはりアレルギーだからあちこちと痒さもあるよね。
私もラッキーちゃんと同じで首輪は駄目だろうな~ 結婚式にネックレスして行っただけで首周りが赤くはれ上がりそれ以来ネックレスや指輪もしてませんね。
口に出して痒いと言えないラッキーちゃん可哀想だよね。
私も完全に良くなる薬がほしいけど 薬を飲んでいても痒いのは年がら年中 アレルギーは本当に厄介です。
色々試した中で効果が少しはありましたか 頑張ってね。
明日の夜はいよいよ東京ですね 気をつけて楽しんできてください。
Commented by らいぐー at 2012-11-16 22:51 x
らっちゃん・・・・

痛々しいね・・・

何か特効薬でもあればいいのに・・・
らっちゃん、がんばって♪
お大事に・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by rakki_618 at 2012-11-17 04:13
アマリリスさんへ
こんばんは~
ラッキーは、すごく痒いのか・・・
怒りながら、かいています(^^;)
アレルギーって大変な病気(?)なんですね。。。
治りかけても、またかいて、、、また、元まで戻って。
なかなか、完治はしないですね・・・
ほんと、かわいそうです(;。;)
いま、色々と試してますが、う~~んどうなんだろ?
効いているのか、効いてないのか、、、わからないですね。
東京、行って来ます~♪アマリリスさんも、もうすぐね(^^)
Commented by rakki_618 at 2012-11-17 04:19
らいぐーさんへ
こんばんは~
ラッキー、かわいそうですが・・・
なにか特効薬あればいいのですが。。。ないのよね。
ここは、ラッキーに踏ん張ってもらうしかないなぁ。。。
ラッキー、がんばります~!
by rakki_618 | 2012-11-16 08:55 | ラッキーのこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618