土曜日から東京へ

文通相手のうさちゃんに会いに、土曜日から東京に行きます。
土曜日の夜行バスに乗り、日曜日の朝に東京に着き
日曜日は、うさちゃんと はとバスで東京めぐりして
その後、ゆっくりと食事して 日曜日の夜行バスに乗り帰ってきます。
今から今から・・・気持ちは、ワクワク!



文通相手の、うさちゃんが速達で手紙を送って来てくれたよ。
夜行バスが、朝早くに東京に到着するので
早朝から営業してるカフェを調べてくれたり
はとバスの日程表を入れてくれたり
山手線の路線地図を入れてくれて
一緒に遊ぼうと思ってるところの駅までは東京駅から何分か調べてくれたり
色々と親切に考えてくれてる手紙をいただきました。
うさちゃん、ありがとう~~~!!
c0211824_1114569.jpg



うさちゃん、待っててね~!
日曜日の朝には再会だね♪(^^)♪
by rakki_618 | 2012-11-15 01:16 | その他のこと | Comments(6)
Commented by まちゃばあば at 2012-11-15 17:50 x
 いいですねー。私は、来週滋賀県の息子たちの所に夜行バスで行きます。山形から滋賀県まで飛行機や高速バスを使っていくと5万円はかかるのですが、夜行バスだと往復で22300円なので頑張ります。京都の紅葉は見ごろかなー。山形はほとんど終わりました。孫たちに会うのが楽しみです。
Commented by rakki_618 at 2012-11-15 20:40
まちゃばあばさんへ
こんばんは~
東京行きの夜行バスは往復で7500円くらいでした。
9時間くらい揺られて行きます(^^)
山形から滋賀県までだと何時間くらいかかるのかなぁ?
けっこうな距離あるんでしょうね・・・
遠くても、お孫さんに会えるからうれしいですよね♪
Commented by アマリリス at 2012-11-15 21:28 x
こんばんは
文通のお友達との再会楽しみね。
予定表もしっかり作ってくれているので 安心して遊びにいけますね。
せっかく行くのだからお天気だといいですね。楽しんで来て下さい。
Commented by rakki_618 at 2012-11-15 23:52
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい。文通相手との再会、楽しみです♪
はとバスも、楽しみ~(^^)
あと、お台場にも行きたいなぁ~とか思ってます。
土曜日は、雨みたいです(^^;)
でも、日曜日は晴れるらしいです(^^)
Commented by らいぐー at 2012-11-16 22:46 x
こんばんは~

東京に来るの??
って、私は東京人じゃありませんが。(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
私も合流したくらいだけど、この調子では・・・
(頭くらくら・・・)

東京スカイツリー行くのかな~?
(o^-^o) ウフッ

こっちは、エスカレーター
左に立ってる人
右に歩く人・・・ですよ~~^^

あとどんな違いがあるかな??
いっぱい見つけて教えてね~~

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪



Commented by rakki_618 at 2012-11-17 04:17
らいぐーさんへ
こんばんは~
東京に行きますよ~ん。
明日の朝は、東京だ(^^)
スカイツリーは、行かないと思います。
はとバスに乗って、観光します。
あ・・・
エスカレーター、こちらでは右には立ってる人。
左は急いでる人みたいです。
東京と大阪、どんな違いあるかなぁ~?
楽しみです(^^)行って来ます~!
<< ラッキー、がんば! 家の工事 >>