新しいカメラ

今、使ってるカメラは安物なんですが
結構、写りが良くて・・・気に入ってたんです。
でも、バッテリーを入れるところのフタがバカになり
すぐに開いてしまいます。。。開くと電源が切れてしまい、、、
写真を撮ってる最中でも、電源が切れ・・・画面が真っ黒に。。。
電気店に行き、修理を頼んだのですが
それを、直せなくって どんな具合か見るだけで3000円もかかるそうで
それなら、もう少し お金を出せば新しいの買えるやん。って思いました。
なので、思い切って買いました!安物ですが(^^;) 9000円くらいです(^^;)
c0211824_8433197.jpg



上が今までのカメラで撮った画像、下が新しいカメラで撮った画像
c0211824_8542833.jpg
c0211824_8543041.jpg
c0211824_8544499.jpg
c0211824_8594026.jpg




う~~~ん(^^;)どっちが、きれいかなぁ?
食べ物の写真も撮ってみなきゃな(^^) それが一番大事なのだぁ~♪
by rakki_618 | 2012-11-13 09:02 | その他のこと | Comments(2)
Commented by アマリリス at 2012-11-14 22:19 x
こんばんは
写りがいいのに フタが駄目なだけなのにもったいないね。
でも見てもらうだけに3千円なら買ったほうがいいものね。
みるくさんのお店のドアを見ると今までの方が本当の色に近い気がするわね カメラが違うと色も違うものだのね。
パソコンでも夫のと私のじゃ色が違うから どれがどれとも言えないよね。
Commented by rakki_618 at 2012-11-14 23:17
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんですよ~。
前のカメラの方が色が鮮やかで
キレイかなぁって思うんです。
でも、新しいカメラ・・・
これから色々と調整しようと思ってます(^^)
うまく、できるといいのですが・・・
<< 家の工事 緑内障のこと >>