1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーがんば!と、長男の仕事のこと

ラッキーのアレルギー(なのか?)が、ひどく・・・
どうしたらいいのか、、、少し困ってます。
オレイン酸がいいとのことで・・・
椿油を買って来た。
c0211824_2232775.jpg


でも、これ・・・髪の毛につける油みたいだし
ラッキーのお腹に塗っても大丈夫かな。。。?
とにかく、なんでもやってみよう!

にんにく入浴法は11月5日(月)からやってます。
週に2回くらいでいいらしく、今日までに2回入浴させたんですが・・・
まだまだ効果はわからないし、それが本当にいいのかもわかりません(^^;)


耳の中も、こんなんでかわいそう・・・(;。;)(;。;)(;。;)
c0211824_22353264.jpg
c0211824_22352498.jpg
c0211824_22355524.jpg



ラッキー、足もこんなんでかわいそうです。
c0211824_22364458.jpg
c0211824_22365778.jpg



ラッキー、これ ちょっとでも効いたらいいのにね!
c0211824_22373193.jpg








そうそう!!
今日の夕方、長男から電話がありました。

「おかん、やっと仕事決まったわ」
「え~?そうなん?」
「うん、やっとや~~」
「よかったやん、おめでとう。どこ?」
「うん、生協から電話があった。あぁ~やっとや~!」
「よかったな!おめでとう!」
「うん、おとんにも心配かけたから電話しとくわ」
「うんうん、よかった・・・」

てなわけで、やっと 決まったようです。
このまま続けていけるのか、合わないかは、、、これからの話。


今は、よかった・・・(^^)
Commented by アマリリス at 2012-11-08 23:22 x
長男さん 就職おめでとうございます。
決まって良かったですね。
一安心しましたね。
うちの甥っ子も今職探し でも年齢が40歳じゃなかなかね 厳しい時代です。

ラッキーちゃんのアレルギーが良くなるといいのにね 何でも試して効果が少しでも現れるといいわね お大事にね。 

Commented by rakki_618 at 2012-11-09 00:14
アマリリスさんへ
こんばんは~
ありがとうございます。
心配ばかりしててもいけないのですが・・・
長く続くことを願うばかりです(^^;)
若くても、なかなか仕事ってないもんですよね・・・

ラッキー、アレルギーのない日々は
生まれてから少しだけでした。かわいそ。。。
見てても、かわいそうで(;。;)
なんでも効いてくれて、少しでも楽になるといいのですが。
Commented by むーん at 2012-11-09 18:55 x
長男さんの件は気分的にも楽になりましたね
あすのことは誰もわかりません
でも、心がホッとすることは何事にもかえることはできませんものね
みるくさんの今日のホッとしたやさしい時間を私も嬉しく思いますよ
ほんとに
ほんとに
よかった!
Commented by rakki_618 at 2012-11-09 22:19
むーんさんへ
こんばんは~
ありがとうございます。
長男の事は、どうなるかわかりませんが
今は、まぁ・・・ちょっとホッとしました(^^)
明日は6時間の講習を受けるそうです・・・
なんとか、続けてほしいです。彼女のためにも。
by rakki_618 | 2012-11-08 22:43 | ラッキーのこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618