1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男の彼女

長男に、デカイ封筒が届いていたそうで。。。
旦那が言うには・・・

「また、面接に落ちたって言ってたわ」

そっかぁ・・・でかい封筒は履歴書か?
かわいそうに・・・(;。;)
昨日も生協の配達の仕事の面接を受けてくる。って言って出かけた。
3時間ほど、筆記試験などがあるらしい・・・
ま、がんばりなよ。いつかは、どないかなるって(^^)



そんな長男の彼女の誕生日が12月29日
このブーツをプレゼントする予定だったんだけど品切れで
入荷予定なしなんだってさー
c0211824_4415621.jpg





なので、こちらを注文
c0211824_4425814.jpg


もう、届いたんだけど誕生日はまだまだ。
でも、早く履きたいんじゃないのかな?とか思って
ちょっと早いけど、彼女に渡した。
なんか、この娘さん・・・可愛いんだよね(^^)
色々と買ってあげたくなるの。



先日も、難波に遊びに行って来た彼女と長男。
彼女が気を使ってくれて、おみやげに豚まんを買ってきてくれた。
旦那、次男、私と3人分。

c0211824_447312.jpg





なんか・・・可愛いいんだよね~(^^)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-11-07 08:35
ゆうこっぴ~です♪
おはようございます!!

可愛いブーツだから、品切れか~っ(T_T)残念でしたね…
でも、今回のも可愛いですよ(^-^)b
私も欲しいくらいです♪
可愛がってもらえて、彼女さんも嬉しいでしょうね。
豚まん美味しそう(^○^)
Commented by イナ at 2012-11-07 10:09 x
みるくさんが可愛いというんだから・・・・可愛いんだね。別に深い意味はありませんよ!食べ物に釣られないように?
Commented by rakki_618 at 2012-11-07 19:07
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
最初のブーツは私が勝手に選んだんですが
次のは、彼女に何点か画像を見てもらって
決めました(^^) ふわふわなのが、いいそうで^^
このブーツを渡した後に、悪いと思ったのか・・・
難波に遊びに行って、おみやげ買ってきてくれました。
うれしいですね~。豚まん、美味しいよ♪
Commented by rakki_618 at 2012-11-07 19:09
イナさんへ
こんばんは~
あはは、ほんとに可愛いんですよ。気持ちがね。
顔も可愛いけど、気持ちが けな気な感じ。
Commented by アマリリス at 2012-11-08 22:39 x
こんばんは
せっかく選らんブーツが品切れでしたか 出もまた可愛いブーツで彼女さん喜んだでしょうね。
551の豚まん 娘夫婦の好物だわ 見たら食べたがるだろうな~・・・ 
気を使って買ってきてくれた彼女さんの気持ちも嬉しいよね。

Commented by アマリリス at 2012-11-08 22:41 x
みるくさん 間違いだらけでゴメンね。
選らんだの「だ」が抜けて でもが「出も」になって 失礼しました。
Commented by rakki_618 at 2012-11-08 22:48
アマリリスさんへ
こんばんは~
長男の彼女は、ふわふわなのが欲しかったようで
喜んでくれてました(^^)
こんなのイヤ!とは言えないわナ(^^;)
551豚まん、美味しいです~。
アマリリスさんは食べれないんですよね・・・
私も豚まんって食べれなかったんですが
やっと、食べれるようになって・・・美味しいです^^
長男の彼女って、気持ちが可愛いんです(^^)

アマリリスさん、間違い 了解~です(^^)
わざわざ、丁寧にありがとうございます(^^)
by rakki_618 | 2012-11-07 04:52 | 息子のこと | Comments(7)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618