1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

子供に、おおきに

「おかん、髪の毛 伸びたなぁ」

家の中で、私とすれ違いざまの長男の言葉。



「おかちゃん、今どこ?まだ店?モーニングおごるわ。食べに行こ」

日曜日の朝に次男から、こんな電話。




うん、私は子煩悩ではないし
子供の事を思って色々と考えたりするような優しい母親じゃないけど
うまく育てられたとも思えないけど、、、
長男は求職中、次男は仕事する気ナシっぽい。
あーーーあ、、、悲しくなるよ・・・って凹むときもタビタビ(;。;)


ほんでも、まぁ、こんなふうに声をかけられるってことは
親の事を、少しは気にかけてくれていて
すごく、うれしい(^^)
とっても、感謝しています。

ありがとな。



そんな長男のパンツが物干し竿に・・・見てビックリ~(@。@;)
またまた、すごいのはいてるなぁ~~~(@。@;)
c0211824_19393477.jpg

Commented by アマリリス at 2012-11-01 00:00 x
こんばんは
子煩悩ではないし 優しい母親でもないし 私も同じです。
でも みるくさんの方が子供に優しさあると思うよ。
気にかけてくれるだけでも有り難いものだよね。
男の子は特にそうだと思うわ。
パンツ 若い人はみな派手派手じゃないのかな~ ピンクパンサーのパンツいいじゃないですか。
Commented by rakki_618 at 2012-11-01 03:14
アマリリスさんへ
こんばんは~
ずっと前に、うちのお店に来てくれた時に
子供に対しての接し方の話、しましたよね^^
お互いに、同じような意識でしたよね^^
ま、気にかけてくれるだけ有り難いことです。
「別に~」とか言って無視されるよりいいかな(^^;)
長男は、着るものも派手な方かも。
彼女が選ぶのかもしれません(^^)
Commented by うさこ at 2012-11-02 20:12 x
こんばんは!

みるくちゃんホント髪伸びたよね~!

前回のバスツアーの写真で私も
そう思いましたぁ。。
いい感じですヨ (^-^)
子供ってさ、なんだかんだ言っても
親のこと思ってくれていると
思いますよぅ (^^♪
ヒョウ柄のピンクパンサー (^◇^)ウフウフ

みるくちゃん東京に来るのもうすぐだね
(^_-)-☆
楽しみだね~~(^-^)~wakuwaku☆

Commented by rakki_618 at 2012-11-02 23:14
うさこさんへ
こんばんは~
髪の毛、伸びたでしょ!
もう帽子は、かぶってないんですよ(^^)
もう少し、前髪が伸びてほしいかな^^
長男は、すごいパンツはいてます(^^;)

東京、もうすぐだなぁ~
楽しみです。色々と行きたいなぁ・・・
美味しいもん、食べたいなぁ~♪
by rakki_618 | 2012-10-31 19:47 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618