1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

忘年会バスツアー決定

お客様との忘年会バスツアー決まりました。


c0211824_882458.jpg



鳥取です。
食事はカニのフルコース♪
早めの夕食をとったあと
鳥取砂丘イリュージョンで、キレイな夜景を見て帰ります。
7人で行きます~(^^)
みんな500円くらいのプレゼントを用意して交換する予定です。
楽しいバス旅行になるといいな(^^)
Commented by アマリリス at 2012-10-27 20:03 x
こんばんは
ツアー鳥取に決まったのね。
カニフルコース いいな~ 
鳥取砂丘イリュージョンも綺麗そうで楽しい忘年会旅行となりそうね。
お土産も沢山ついて1万円以内は安いよね。鳥取砂丘 我が家は家族旅行で行った時は台風真っ最中でしたが 砂丘は綺麗でまた行きたいですけどね。 
Commented by rakki_618 at 2012-10-28 03:43
アマリリスさんへ
こんばんは~
鳥取に決まりました(^^)
7人の意見が、3、2、1、1と別れ接戦でした^^
この旅行で、500円のプレゼントを用意して
プレゼント交換で楽しみたいと考えてます♪
カニフルコースも魅力的です(^^)
今から、かなり楽しみです。
それまでにもバスツアーの計画はありますが・・・
色々と楽しみたいです。
Commented by らいぐー at 2012-10-29 16:27 x
こんにちは~~

いいなぁぁ~
バス旅行~♪ (o^-^o)

山陰、北陸は行ったことないから一度は行きたいな~て思ってます♪
そうそう、楽しまなくちゃ!d(^-^)ネ!

プレゼント交換も楽しみですね♪
Commented by rakki_618 at 2012-10-29 23:00
らいぐーさんへ
こんばんは~
バス旅行、楽しみです(^^)
でも、昨日もバスツアー行ったんですが。。。
イマイチでした(><)
こりずに、楽しみます~~!
Commented by うさこ at 2012-11-01 19:16 x
みるくちゃんこんばんは~!

お客様との忘年会バスツアー鳥取なんですね↑ ↑
鳥取砂丘イリュージョン綺麗ですね
お楽しみお土産も盛りだくさんで
楽しそうですね (^^♪

前回の自宅喫茶も癒されそうなお店ですね

趣味のお花もとっても綺麗です~~!
Commented by rakki_618 at 2012-11-02 01:08
うさこさんへ
こんばんは~
そそ、忘年会のバスツアー旅行は鳥取に決まりました。
夕食のカニフルコースは、16時と早いけど
その後の鳥取砂丘のイリュージョンが楽しみです。
きっと、もう寒いでしょうねぇ・・・

自宅喫茶、いいですよね~(^^)

うさちゃんと会えるの、もうすぐだね~~♪
by rakki_618 | 2012-10-27 08:12 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618