1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

自宅喫茶に行って来ました

自宅のお部屋で喫茶店をされているところに行って来ました。
最近、こういうスタイル多いですね(^^)
ほんとは定休日だったらしいのですが
お茶だけならいいですよ~って親切に入れてくださいましたよ♪


コーヒーカップも、ステキです。
知り合いの方の作品らしいです。
c0211824_2258235.jpg




自分で作られたお花を飾っておられます
c0211824_22581828.jpg




テレビで観て、自分で粘土(のようなもの)を購入して見よう見まねで
花やら色々と作ったそうです。すごい~
c0211824_22584514.jpg




万華鏡です。私、万華鏡が大好きなんですよね~。すごくきれい♪
c0211824_22583569.jpg




ここを営業されてる方は60代くらいでしょうか?
みなさん、バリバリと前向きで素晴らしいわ~(^^)
お話も豊富で、楽しかったです♪
Commented by アマリリス at 2012-10-26 20:17 x
こんばんは
畳の部屋のようですが そこでコーヒーなどをいただくのかしら? 
手作りの花々も綺麗ですね。
器も自分で焼いた物なのかしら 落ち着いた雰囲気でいいですね。
万華鏡 私も好きです 我が家にもあったな~ (⌒-⌒)ニコニコ...
 
Commented by rakki_618 at 2012-10-26 20:53
アマリリスさんへ
こんばんは~
畳の部屋なんですが、そこにテーブルが置いてるので
畳に座るのではなく、テーブルです^^
手作りの花、それに色んな言葉を色紙にして
飾ってたり、絵もありました。
自分で焼いた器もあれば、買った器もあるそうです。
このコーヒーカップは、買ったそうです。
万華鏡、いいですよね♪
by rakki_618 | 2012-10-25 23:05 | お出かけ、旅行 | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618