1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男の彼女に・・・

長男が救急車で運ばれ、次男と少し会話したけど
それからは、また同じ。。。
いがみ合ってる感じはないけど、親しく話すこともない。
長男の彼女は、よく うちの家に遊びに来てくれる。
でも、ちゃんと次男と顔を合わせたこともない。
長男からは、次男の短所の話でも聞いているかも知れない。。。

パニック障害事件のあと、兄弟が少し会話した勢いで
私達家族と、長男の彼女の5人で焼き肉を食べに行った。
長男の彼女と次男が初めて挨拶を交わした。

長男の彼女は可愛い子で、よく気が付く。
食後にデザートを注文しても自分の注文したデザートが
長男よりも、早くくれば 長男の注文デザートを待っていて先に食べない(^^;)
そんな可愛い彼女を見ていると・・・
早く長男の仕事が決まって、彼女を安心させてあげたいと つくづく思う。
12月29日は、そんな彼女の19回目の誕生日。
ネックレスでもプレゼントしようと思ってたんだけど
「あいつ、俺があげたネックレスを ずっとしてるわ」
そんな風に長男が言うのでネックレスはやめた。
で・・・このブーツにした。
私、ファッションのことには ホント うといから。。。
19才の女の子、こんなブーツ履いてくれるかなぁ?
ちょっと、心配しながらプレゼントします^^
c0211824_3235423.jpg




それより、、、誕生日まで二人の仲は続いてるかな・・・(^。^;)
Commented by アマリリス at 2012-10-19 21:48 x
こんばんは
長男さんの彼女さん 若いのに気がきいてますね。
誕生日が我が娘と同じだったのね 何だか色々みるくさんと同じ月日があるので 覚えれないけどみるくさんの誕生だけは忘れずです。 (o^-^o) ウフッ
プレゼント 喜ぶと思うわ お付き合いのうちから親しくしてるので お嫁さんになっても仲よく買い物したり出来る中になりそうね。
このまま続いてくれるといいですね。
Commented by rakki_618 at 2012-10-20 09:05
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんですよ。長男の彼女、若いのに
けっこう気がきく娘さんなんです。
付き合いだしたときは
まだ中学校を卒業したばかりくらいだったので
外見は大人っぽかったけど
内面は子供子供してたと思いますが
随分と成長した感じがします。
息子たちの付き合いは、どうなるのかわかりませんが
仲良く続いてくれればいいな~って思ってます^^
Commented by 葉月 at 2012-10-20 21:12 x
こんばんは~

19回目のお誕生日なんですね
ステキなブーツ、喜ばれると思いますよぉ~
デザートのこと・・・
とても気がつかれる方で優しいですね
家族と一緒にご飯を食べたりと楽しそう ♪
アマリリスさんと同じ気持です (^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2012-10-21 02:10
葉月さんへ
こんばんは~
そうなんですよ。
長男の彼女はまだ19才になる前なんです^^
いつもハイヒールの靴を履いているので
これくらいの高さがあってもいいかな~って思って。
喜んでもらえるといいんですが(^^;)
Commented by bellrin-mei at 2012-10-23 17:58
素敵なブーツ~
きっと喜んでくれるよ↑↑ (♡・♡)
Commented by rakki_618 at 2012-10-24 20:09
bellrin-meiさんへ
こんばんは~
このブーツ、、、全然、届かないと思っていたら・・・
在庫がないんですって。。。あまりに遅いので
問い合わせたら、、、
次の日に、在庫なしのメールを送ってくれてたらしいです。
気づかなかったぁ(;。;)またブーツ探してます^^
by rakki_618 | 2012-10-19 03:36 | 息子のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618