1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

どうなる?

旦那は事故に遭って、仕事ができない・・・
長男は、バイトを辞め仕事を探しているが
何社も、面接で落ちて家にいる・・・
次男は、何年も働いていない・・・
私の仕事は仕事にはならず、、、
時給マイナス100円くらいだ・・・



バスツアーなんて行ってていいんだろうか?


いいわよね!!
Commented by む~ん at 2012-10-18 07:27 x
いいよぉ♫♫♪
いってらっしゃ~い
みるくさんはお家の太陽
光あるところに暗闇なしって言ってくれた人がいたよ
楽しいこといっぱい吸収して
皆さんに放ってあげてください
誰もが幸せになりますよ
もちろん・・・画面の向こうにいる私も!!

もう少しすれば
会いに行くから・・・
バーモンドカレー持参して
待っててね
Commented by rakki_618 at 2012-10-18 09:02
む~んさんへ
おはようございます。
えへへ、ありがとうございます。
私ね、美容院も行かないし、服もめったに買わないし
お化粧品代もいらないし、お酒も飲まないし・・・
食べることだけだし、これくらいいいよね~
行ってきまぁ~~す♪

ちょいと!あなた、いつ いらっしゃるの^^?
もう何年も、そんなこと おっしゃってますよ~。
そこまで会いに行くわよ!
Commented by 葉月 at 2012-10-19 00:02 x
こんばんは~

わぁ~予定がびっしりですね ♪
しかも美味しいものばかり・・・ (*^^)v
計画を立てるのも上手ですねぇ~
もう、何処かに決まりましたか?

今しか出来ないことってあると思うので
いっぱ~い楽しんでいいのでは・・・(^-^)
Commented by rakki_618 at 2012-10-19 03:18
葉月さんへ
こんばんは~
冬は、カニツアーが多いですね~。
もう決まったんですよ(^^)
鳥取に決まりました。
意見が4つに分かれて・・・接戦でした^^
みんなで¥500くらいのプレゼントを用意して
交換して、楽しもうと思っています。
いっぱい楽しむぞ~~♪
Commented by bellrin-mei at 2012-10-23 18:01
旦那さんの仕事復帰早くできると一番いいけど・・・でも、前向きに前向きに~
そんなみるくちゃんだからOK!
大丈夫だよ、楽しもうね!
11月18日も楽しみにしていますよ
(^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2012-10-24 20:16
bellrin-meiさんへ
こんばんは~
ほんと、保険会社の人がね「まだですか?」って、、、
そんな電話がかかるのですが、、、
旦那は、ほんとにまだ重くてだるいそうです。
早く、仕事に行ってほしい~。
その方が、生活が安定してる(-。-;)

でも、お楽しみはお楽しみで~!気にしないで
いっぱい楽しもう~~っと♪
もうすぐだね~はとバス楽しみ(^^)
by rakki_618 | 2012-10-17 22:13 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618