1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

バスツアー

バスツアーの旅の計画ぞくぞくです。


10月28日(日)は、友達と丹波に行きます。
松茸ごはんと黒毛和牛のすき焼きを食べてきます。


11月4日(日)は、旦那と近江に行きます。
伊勢海老1尾と松茸とステーキを食べてきます。


11月17日(土)は、ひとりで夜行バスです。
東京まで行って、埼玉の文通相手と再会して、はとバス乗って浅草見学です。


12月18日(火)は、旦那と鳥取に行きます。
カニ食べツアーです。カニのフルコースです。


12月23日(日)は、お客様と忘年会です。
7人で行きます。今、まだ行き先は決まってません。
c0211824_093472.jpg

こんな回覧板を作って、皆さん どこがいいか・・・を、選んでいただいてます。
私、マメでしょ(^^;) こういうの、好きなの(^^)
Commented by アマリリス at 2012-10-16 20:56 x
こんばんは
旅の予定がびっしりね 美味しいものをあちらこちらで食べ 楽しい旅となりそうね。
みるくさんは行動派だよね 私はどうも億劫で行きたいけれど誘われると どうしようとなってしまうのよ。
詳しい回覧を作る作業も大変だったでしょう 皆さん何処を指定されるでしょうね 楽しみですね。
Commented by rakki_618 at 2012-10-17 10:45
アマリリスさんへ
こんにちは~
いま、バスツアーばかり行く予定立ててます。
そそ、私 行動派でしょ^^
旦那が自分から何かしようってことはメッタにありません。
いつも、私が計画を立てたものに参加してくれます。
もっともっと楽しまなきゃ~って思うんですよね^^
回覧板、夜中にウキウキしながら作ったんですよ(^^)
by rakki_618 | 2012-10-16 00:12 | 糖尿のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618