これは、すごい!と、思う

長男から、メールが来た。

「俺・・・やばい・・・」

みたいな文字が私の目に飛び込んで・・・
ええ~~!?まさか・・・!!!ええ?
一瞬、そう慌てた私ですが
すぐに、そんなんじゃないとわかりました。
長男から届いたメールには
ボウリングのやばいスコアの写真が添付されていました。



うん・・・まぁ、たしかに ヤバイくらいの点数だと思います(下のスコアです)
c0211824_20132629.jpg


ノーミスで9連チャンのストライク~~(@。@) で、276点だってサ。
まぐれって、こわいね(-。-;)




10月の6日、7日は だんじり祭りでした。
c0211824_2018472.jpg

by rakki_618 | 2012-10-09 20:26 | 息子のこと | Comments(4)
Commented by イナ at 2012-10-09 20:32 x
息子さんプロ並みですね?ビックリですよ!
Commented by アマリリス at 2012-10-09 21:23 x
こんばんは
息子さんのメールのやばいは すごい点数だったのね。(o^-^o) ウフッ
てっきり 先日のまたパニックなんて 一瞬思ったんじゃないですか。
すごい高得点で ホントプロ並み (^-^)//""ぱちぱち
Commented by rakki_618 at 2012-10-09 22:23
イナさんへ
こんばんは~
あはは、こんなのは初めてで最後でしょう^^
Commented by rakki_618 at 2012-10-09 22:24
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんですよ、一瞬ビックリ(@。@)
でも、すぐにパニック障害ではないとわかりましたが
こんな得点、もう二度とないでしょう^^
<< 未熟だワン 結果オーライ >>