1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

綾小路きみまろさんライブショー

綾小路きみまろさんのライブショーを観て来ました。



30日、バスツアーで愛知まで行って来ました。
c0211824_18493595.jpg



サービスエリアで
c0211824_18495848.jpg



スタバもあるんですね
c0211824_1850742.jpg



昼食は、こんなんでした
c0211824_18501688.jpg






シフォン交換したこともあるブログ仲間の方が
とても、お若いのに亡くなられ・・・ショックで・・・

それと、自分自身も色々とあって・・・
また、書きます。
Commented by うさこ at 2012-10-01 19:34 x
こんばんは!

きみまろさん観てきたの~
おもしろかったでしょう~~(^◇^)
¥5000でバスツアーで
美味しそうなお食事つきって
お安いね ↑ ↑

* * * * * 

ブログ友達さん亡くなられてショックですね
私たちよりお若いのですか(>_<)

ご冥福をお祈りいたします 


Commented by 葉月 at 2012-10-01 20:27 x
こんばんは~

きみまろさんですかぁ~
テレビでしか見たことが無いですもんね
楽しかったでしょうねぇ~ ♪
昼食、品数もあり美味しそうですね!

ブログ友だちが、お亡くなりになったのですか・・・
急だったのでしょうか?
ご冥福をお祈り致します
みるくさん、お辛いでしょうね・・・
Commented by アマリリス at 2012-10-01 22:24 x
こんばんは
きみまろさん見に行くって言ってたものね。
大笑い出来ましたか?(でもブログ友さんの亡くなられたことを知ってからだとしたら大笑いどころじゃなかったかもね)
若くして亡くなったなんてお気の毒だわ。
ショックでしょうけどあまり落ち込まず元気を出して下さいね。

ご冥福をお祈りいたします。

Commented by rakki_618 at 2012-10-02 08:55
うさこさんへ
こんにちは~
そうなんです。きみまろさん、おもしろかったのに
また、、、寝てしまったんです。。。
ショーのチケットは5000円なんですが
バスツアー代金は14900円に保険代1000円なの。

ブログ友達は、ほんとに残念です・・・
Commented by rakki_618 at 2012-10-02 08:57
葉月さんへ
こんにちは~
楽しむ予定が、、、寝不足なもんで
1時間のトークショー・・・20分で寝てしまいました。
昼食は、こういうお弁当でした。
まぁまぁ、豪華です(^^)女の人がほとんどでした。

ブログ友達・・・小さいお子さんもおられるので
本人もくやしかったろうと思います。
Commented by rakki_618 at 2012-10-02 08:59
アマリリスさんへ
こんにちは~
大笑いはできませんでしたが
旦那が横で、ケラケラわらってたので安心しました。
旦那が楽しんでくれたら、うれしいです。

ブログ友達は、愛知から帰ってきてから
共通のブログ友達さんのブログで知りました。
残念ですね・・・
Commented by むーん at 2012-10-02 22:01 x
みるくさん
知らせてくださってありがとうございました
彼女とは何度かメール交換していた時期がありました
とっても素敵なヒトで
私も大好きでした

残念で仕方ありません
まだママのお膝が恋しいお子様を思うと・・・
優しいご主人さまやご家族を思うと・・・
やり切れません
Commented by rakki_618 at 2012-10-03 12:02
むーんさんへ
こんにちは~
いえいえ・・・
むーんさんからメールをいただき・・・
私の知ってることだけ、お伝えしただけです・・・
ゆうこっぴ~さんはリアルにお友達付き合いを
されていたと思うので・・・もっと、くわしいと思います。
まだ、お若いし、小さなお子様がおられるので
さぞかし、くやしかったろうと思いますね・・・
Commented by らいぐー at 2012-10-04 08:42 x
おはよう♪

ブログというネット世界から始まったお付き合いでも
ううん、だからこそ心でつながってるというか
近くに感じるというか・・・

そんな方との永遠の別れは、つらいでしょうね・・・

ネットって、こうやって発信しない限り存在を知らせられないんだな・・・なんて、実感しちゃいました。


みるくさんの「色々」も気になってます。
Commented by rakki_618 at 2012-10-04 21:12
らいぐーさんへ
こんばんは~
そうですよね、ネットで知り合ったお友達も
大切なお友達ですよね・・・
何かしら縁があったんですものね。
いつかは別れるんだけれど、早すぎだよなぁ。。。

私の方も、死ぬか生きるかのドタバタ劇がありまして
他にも色々あって、、、生きるって辛いものですね(-。-)
でも、まぁ・・・もう心も落ち着いたし
結果オーライかな。
また、じっくり書きますね・・・長いけど読んでね。
by rakki_618 | 2012-10-01 18:55 | お出かけ、旅行 | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618