1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

冬ソナ、大好き旦那です

冬ソナ大好き大好き人間の旦那。
いま、イナさんに教えていただいた冬ソナの再放送を毎日録画して観ている。
まぁ、それはいいとして・・・
お客様から借りた「冬ソナノーカット版」も観ている。
要するに、同じものを毎日2回観ている感じかな?
よく泣いている。。。かわいそうになぁ・・・
椅子に座り、冬ソナに必死になってる旦那に話しかけると
いつも、鼻声。。。泣いてるんだろう・・・ん?んん??
アンタ、何回、泣くのよ~~~~? 何回、観るのよ~~?


「あんた、毎日同じものを2回観てるわけ?」
「おぉ・・・まぁ、そうなるのぉ」
「ふぅ~~ん。。。飽きないの?」
「全然!ええわぁ~~。もう、たまらんわ」
「同じものを毎日2回観るって、どうよ?変なの」
「おまえが、おらにそうやって話しかけると2回で済まなくなるんや」
「え??」

そして、また巻き戻して観ています。。。(-。-;)
Commented by イナ at 2012-09-30 09:21 x
可愛い旦那さんじゃないですが!私も人のこと言えませんが?・・・・・・
Commented by アマリリス at 2012-09-30 12:43 x
こんにちは
夫はみるくさんのご主人のうわてをいってましたね。
冬ソナは暇さえあれば朝から晩までビデオを 毎日何度観てたことやら 今は少し冷めたのかそれほどでもなくなったけど 再放送はやはり観てます。
私も夫の涙を何度みたことやら(笑)
Commented by rakki_618 at 2012-10-01 17:36
イナさんへ
こんにちは~
可愛いですか^^?
まぁ・・・そうかなぁ?単純?え?純粋?
う~ん、、、わからん。
Commented by rakki_618 at 2012-10-01 17:38
アマリリスさんへ
こんにちは~
旦那さんが朝から晩まで冬ソナのビデオを
観てたらしいよ。って旦那に言ったら
「おら、負けた~~」って、うちの旦那が言ってました^^
何回、泣くんだろう・・・って感じです。
今日も、観てました(^^;)
Commented by うさこ at 2012-10-01 19:29 x
こんばんは~!

私も”冬ソナ”大好きですヨ
何回も観ました~ !
韓流の中でも一番かな~(♡o♡)




Commented by rakki_618 at 2012-10-01 23:50
うさこさんへ
こんばんは~
私も冬ソナ大好きよ^^
でも、何回も観てないなぁ(^^:)
うさちゃんも韓流好きなんだね。いいもんね♪
by rakki_618 | 2012-09-30 02:47 | 旦那のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618