ラッキーの予防接種

年に一度のラッキーの8種の予防接種。
ラッキーの健康状態の相談は、ラッキーを連れて行かなくても
最初に採取してもらって預けているラッキーの体毛で
その日のラッキーの様子がわかる(なんで~??でも、わかるの)
なので、病気になってもラッキーを通院させることはナイ。
でも、予防接種だけは仕方ないんですよね~。

今朝、行って来ました。
ラッキーは落ち着きのない犬なので(私みたい・・・)
車の運転を邪魔してくるので、一人では連れて行けません。
旦那に運転してもらい、後部座席にラッキーと私が乗り行って来ました。
家から動物病院までの15分さえ、騒ぎまくるラッキーでした(ー。ー;)




「何、されるんだよ~~」
c0211824_19513694.jpg




           「え?注射?母ちゃんオレ帰っちゃダメ?」
c0211824_19513273.jpg




  「帰りたいよ~~」
c0211824_19515265.jpg




                「あきらめ・・・ますか・・・」
c0211824_1951495.jpg




キャイン!!
はい、終わりましたよ~(^^)
by rakki_618 | 2012-09-26 20:04 | ラッキーのこと | Comments(2)
Commented by アマリリス at 2012-09-26 20:44 x
こんばんは
予防注射ご苦労様でした。
うちで飼ってた犬もラッキーちゃんと同じで、車に乗せるまでも大変でしたね 乗ったらソワソワ運転は夫がしなきゃならないから私が見張り番 (o^∇^o)
Commented by rakki_618 at 2012-09-26 23:39
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい(^^)予防接種、行って来ました。
うちのラッキーは、ほんとガシャガシャするので大変。
家の中でも、暴れまくってます。
食べてるときでも、騒がしい気がします。。。
アマリリスさんちのワンちゃんも、そうでした^^?
<< すごい「梨」と、手作り「いももち」 以前より、もっとおかしくなって... >>