記念日や~

9月は色んな思い出の日が多い月かも。
7日は長男の誕生日
16日は母の命日
そして18日は結婚記念日
あと、9月に誕生日がある友達も何人かいる。


平成14年の9月16日に母が逝った・・・
うそやろ?うそやろ?
そんな気持ちで、いっぱいでしたね。
あんないい人間が、こんなアッというまに逝くなんて・・・
でも、77才だったので・・・そんな若死にでもないけど。

母が16日に亡くなり、その2日後の18日がお葬式だった。
奇しくも、私たち夫婦の22回目の結婚記念日が母のお葬式の日になった。

今も、母の事を2分くらい考えてると涙が出るけど・・・
もう、どこかで幸せに暮らしてるよね・・・





18日は、私の仕事の日なので
北海道から帰って来た日の夜に旦那と
結婚32周年お祝いのディナーを食べてきました。

c0211824_975792.jpg
c0211824_98154.jpg
c0211824_981073.jpg
c0211824_981631.jpg
c0211824_983184.jpg
c0211824_983828.jpg
c0211824_984787.jpg
c0211824_985174.jpg




結婚50周年も健康で笑顔で迎えられるといいな♪
ありがとう。
by rakki_618 | 2012-09-19 09:17 | 旦那のこと | Comments(6)
Commented by アマリリス at 2012-09-19 22:02 x
こんばんは
9月生まれは多いかもしれないわね。
私の母も9月 息子さんと一日違いです。 
みるくさんのお母さんと私の母とは約一年違いで亡くなったのね 母は15年に、でも年齢はみるくさんのお母さんよりずっと上ですけどね。
結婚32周年おめでとうございます。
お祝いのディナー 豪華 楽しい旅行後にまたディナーで幸せがいっぱい感じたでしょう。
これからも夫婦 お元気でいつまでも健康で楽しい人生を過ごされる事を祈ってます。
明日は旅行のお話も聞けるので楽しみです。

Commented by イナ at 2012-09-19 23:23 x
楽しくやろうぜ!
Commented by rakki_618 at 2012-09-20 02:31
アマリリスさんへ
こんばんは~
あらま、アマリリスさんのお母さんとうちの長男
一日違いでしたか(^^)
お母さんの亡くなった時期も、近いですね・・・
結婚32周年ですわ^^。
ありがとうございます!
旅行の帰りに直接行って食べてきました。

明日(もう、今日ですが)は、いっぱい食べて飲んで
そして、楽しくおしゃべりしましょうね。
お店の方は、何店か探してありますが
気に入っていただけるかなぁ・・・
一番行きたいと思ったところが定休日で残念。。。
Commented by rakki_618 at 2012-09-20 02:32
イナさんへ
こんばんは~
おぉ~!楽しくやろうぜ~!ワイルドに行こうぜ~!
Commented by うさこ at 2012-09-23 07:26 x
おはよう~みるくちゃん

9月18日 ご結婚32周年の記念日おめでとう~♫ ♪ ♡ ♡

7日長男くんのお誕生日おめでとう~♪

そして16日のお母さんの命日・・・
10年たつのですね
いつもみるくちゃんたちを見守っていてくれていますよね~~(^-^)☆彡
Commented by rakki_618 at 2012-09-23 23:23
うさこさんへ
こんばんは~
お祝いの言葉、ありがとう~~。
もう32年も経つんだぁ・・・
早いわ。出会ってからだと35年だものね。
長男も30才かぁ~~

そして、母が亡くなって10年かぁ・・・
とにかく、月日の経つのは早いね~。
<< 大丈夫ちゃうか 楽しすぎた北海道旅行 >>