ただいま!

今さっき、北海道から無事に帰ってきました。
いっぱいいっぱい話したいことも
写真もあるんです~~(^^)

葉月さんご夫婦には、とってもお世話になって・・・
ありがとうございます!

お店の駐車場に車を置いて行ったので
今は、まだ家に帰ってません。
お店で、ちょっと休憩してます・・・
これから家に帰って、ゆっくりして・・・
明日、お店で写真を整理して
また色々と載せたいと思います(^^)

今日は、もう帰ります~~。
by rakki_618 | 2012-09-17 16:07 | その他のこと | Comments(7)
Commented by アマリリス at 2012-09-17 17:18 x
こんにちは
北海道旅行 想像とどうでしたか?
葉月さんご夫婦に会い これからのブログは以前よりまして親しみがわくでしょうね。
沢山撮られた写真楽しみだわ。
Commented by アマリリス at 2012-09-17 17:20 x
書くの忘れて・・・
夫の誕生日 旅行先からわざわざおめでとうと下さって有難うございます。
私はすっかり忘れてたのに 夫嬉しそうでしたよ。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-09-18 05:21
ゆうこっぴ~です♪

やっぱりちょっと遅かったか~!ロイズショップ、とても可愛いんですよ(^-^)千歳も広いですからね~
写真楽しみにしてます♪
Commented by rakki_618 at 2012-09-18 12:56
アマリリスさんへ
こんにちは~
北海道は、想像したよりも はるかに良かったです♪
葉月さんご夫婦との出会いもありましたし
また、とてもほんわかぁ~とした人の良さのにじみ出た
ご夫婦だったので、会えてよかったです(^^)

旦那さんの誕生日・・・うん。母の命日なんだよね。
アマリリスさんの弟さんの命日が私の誕生日^^
アマリリスさんとは、なぜか思い出の日が重なってる^^
早くブログに写真のせたいけど、いっぱ~~~い!だわ。
Commented by rakki_618 at 2012-09-18 12:58
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~
ロイズショップ、もう一度北海道に行くことがあれば
必ず寄ってみたいですね・・・もう一回行きたいよ。
これから写真整理します~♪
Commented by うさこ at 2012-09-18 14:17 x
みるくちゃんこんにちは~!

おかえりなさい
北海道旅行は、旦那さんとたくさんの思い出を作ってきたのですね↑↑↑

土産話楽しみにしていますよ~~~!!!

Commented by rakki_618 at 2012-09-18 18:00
うさこさんへ
こんばんは~
ただいまです!楽しかったですよ。北海道。
今度は東京の方へも行きたいと思ってます。
旦那のお許しも出ましたので、計画立てましょうね♪
<< 楽しすぎた北海道旅行 はや・・・ >>