1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

はや・・・

明日は、もう北海道!
明日の夜には葉月さんとご対面だぁ~~!

おみやげ買う人、行きたいところ・・・
まだ、まとめてないわ(-。-;)
私って、なんでこんなノンキなんやろ。。。

あ~~~~


「あら・・・みるくさんって・・・思ってたよりもスマートなのね」


そう葉月さんに言っていただく予定でしたが、、、



もう、、、無理です・・・残念!!
Commented by らいぐー at 2012-09-14 10:24 x
こんにちは~

いよいよですか♪
気を付けていってらっしゃい~~~~

北海道の美味しい味覚で、いろんなストレスから解放されてd(^-^)ネ!

お土産話、待ってまーす~☆
Commented by 葉月 at 2012-09-14 16:30 x
こんにちは~

いよいよですね ♪
今日の北海道は、気温30度となっています
が・・・明日からのお天気は雨・・・
本当に雨になるのかなぁ~と思っています
まだ蒸し暑いですから ^^;

千歳からの道路が、混んでなければ
いいですね・・・
お気をつけて (*^^)v
Commented by アマリリス at 2012-09-14 20:14 x
こんばんは
いよいよ明日北海道なのね お天気になるといいですが、せっかくの初めての北海道旅行なのに、雨にならないことを祈ってます。
葉月さんご夫婦と楽しい会話になりそうね 宜しく伝えて下さいね。
気をつけて良い旅をして来てください。
Commented by rakki_618 at 2012-09-14 20:37
らいぐーさんへ
こんばんは~
はい、行って来ます~~。
北海道で、色んな美味しいもの食べたいな~!
今回は糖尿病を忘れ、食べてきます!
帰ったら、また色々な報告します(^^)
Commented by rakki_618 at 2012-09-14 22:06
葉月さんへ
こんばんは~
今日の北海道は、暑かったんですね。
明日からは、雨かなぁ?
雨の北海道も、しっとりと・・・いいですよね^^
今日は、なんか、ややこしいこと言ってすみません。
葉月さん達が車だと勘違いしてて(-。-;)
なんか、最初の場所で時間だけ遅らせてもらって
それで、よかったんですよね(^^;)
では、明日~~!よろしくです♪
Commented by rakki_618 at 2012-09-14 22:16
アマリリスさんへ
こんばんは~
いよいよ、明日から北海道です(^^)
雨かも知れませんが、楽しんで来ますね~♪
居酒屋さんで、色んな話 できるといいな^^
では、では、行って来ますわ~。
帰ってきたら、また報告します~(^^)
あーーあ、ドキドキします。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-09-17 05:17
ゆうこっぴ~です♪

北海道楽しんでますか?私も昨年9月に行きましたよ。もう朝晩は寒いくらいでしたが、今年はどうでしょう?
千歳空港のロイズのショップやラーメン横丁はおすすめですよ~!!
Commented by rakki_618 at 2012-09-17 16:01
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~
今さっき、北海道から帰ってきました。ホヤホヤです^^
全然、寒くなくて・・・むしろ暑かったですよ。
でも、こういう北海道の9月は珍しいらしいです。
千歳空港のロイズのショップ?
わぁ~。。。知らなかったよ(;。;)残念!
でも、ラーメン横丁は行ったよ♪
(ラーメン横丁っていっぱいあるんだろうね)
by rakki_618 | 2012-09-14 08:35 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618