1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

謝ってもらったので

昨日の、酔っ払いさんの話・・・


その人は全然おぼえてないらしいです。
全然おぼえてないってこともナイと思うけど

ヒドイ言葉で、ののしったことに対して
すごく謝ってくれました。

これまた、いつものことなんですが・・・

まぁ、、、信じましょう。

と、いうより

自分の接し方をかえて行った方が問題解決は早いよね。

でも、まだ謝ってくれるだけ ありがたいね。

酔っ払いの言うことは気にしちゃいかんと思うけど

あまりにも、ひどすぎなときは凹むなぁ・・・

やっぱ、心ではいつも そういう風に思われているんだな。と

思ってしまうしね。

酔っ払って、ひどいことを言うって・・・

すごく、色んなもんを失ってるんちゃうんかなぁ?
Commented by イナ at 2012-09-13 21:32 x
俺の知ってる人ですか?
Commented by アマリリス at 2012-09-13 22:25 x
こんばんは
酔ってる人だから気にしない方がいいけど でも誰でも自分が言われたらいい気分はしないしね。
でも謝ってくれるくらいだから 悪気はないんでしょう。
からんで来たらまた始まったと 聞き流しが一番かな 楽しいお酒の人ばかりだといいのに 酒癖悪い人は結構いるものね。
Commented by rakki_618 at 2012-09-13 22:35
イナさんへ
こんばんは~
どうやろか?多分、知らない人と思います(^^)
Commented by rakki_618 at 2012-09-13 22:37
アマリリスさんへ
こんばんは~
私も酔ったら(めったにないですが)
他人さんに迷惑かけているからなぁ(><)
私は、聞き流す。という技を覚えなくてはなりません。
なんでもかんでも本気になってたら、、、ダメだね。
は~~いは~~い。って聞き流せればいいんですけど^^
酒癖の悪い人って、淋しがり屋なのかな・・・
by rakki_618 | 2012-09-13 08:22 | お店のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618