昔の知り合いと

今日は、昔一緒に働いていた人と会ってきました。



ランチは飲み物付きで1050円。
色んな品がちょこちょこあって、美味しかったです~♪
春巻きの具はいちじく。これが、美味しかったです♪
c0211824_17555969.jpg



あと280円でオレンジシフォンも付くというので
やっぱシフォンケーキ屋としては、、、注文してしまいます。
まだ、あったかかったオレンジシフォン。美味しかったです♪
c0211824_1759762.jpg



それから「愛彩ランド」に買い物に行きました。
c0211824_180384.jpg
c0211824_1805992.jpg
c0211824_1811240.jpg





近況報告しあって、最後に喫茶店に行き「かき氷」を食べ別れました。




おみやげ、いただいちゃった(^^)
c0211824_1823638.jpg

by rakki_618 | 2012-09-10 18:05 | お出かけ、旅行 | Comments(6)
Commented by アマリリス at 2012-09-10 22:22 x
こんばんは
ランチは色々なおかずで 女性向ね。
春巻きにいちじく 食べてみたいわ。
先日息子からもらったいちじく初めて食べて以来 食べた時はこんな味って感じだったのに沢山もらったいちじくどんどん食べているうちに また食べたいと言う気分になったわ いちじく今じゃ好物。(^▽^)/
こんにゃく これが食べたい 近くのスーパーでも売ってるといいんだけどね。
また買ったのかな?
お土産すごい 手前のはスカーフかしら 花柄の入れ物も可愛くていいわね。
Commented by rakki_618 at 2012-09-10 22:51
アマリリスさんへ
こんばんは~
ここには、書きませんでしたが
今日、会った人にはホントお世話になって・・・
ずっと、会いたかった人なんです。
最近、今まで会いたくても、、、色んな理由で
会えなかった人とかを訪ねたりしてる私です。
人生、やり残さないように。そんな思いが最近多いんです。
アマリリスさんのいちじくの話から
いちじくタルト、きれいだったんで買ってみたんです。
画像は、載せませんでしたが(^^)
やはり、優しい味ですね~♪
こんにゃくは買わずです。おからにはまってて
おから、買いました。
お土産のスカーフ、なんだかすごいブランドだったような?
Commented by らいぐー at 2012-09-11 09:21 x
こんにちは~

会いたかった人と会う
・・あれ?なんか、今日の夜放送の番組にそんなのあったような??
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ランチ、これ1食で30品目達成できそうですね♪
女子にはうれしいちょこちょこおかず♪d(^-^)ネ!

Commented by rakki_618 at 2012-09-11 10:32
らいぐーさんへ
こんにちは~
え?そんなタイトル番組あったの^^?あは
ランチは10種類のなんたらかんたらと書かれてたけど
10種類より、色々あるね~。
赤いのはトマトゼリーで、一番右の上が春巻き。
これの具がいちじくでした。
え?おナスかな?って思ったけど、ちょっとちゃうし
思わず、お店のひとに聞いてしまいました。
いやぁ・・・美味しかったナ
Commented by hazuki226 at 2012-09-12 01:20
こんばんは~

ちょっとずつのおかずがいいですね ♪
いちじくは・・・食べたことがないので
食べてみたいですねぇ~
どんな味なんだろう・・・ (^^ゞ

シフォンケーキも、美味しそうですね ♪
しばらくシフォン、焼いて無いので
食べたくなりました ^^;

お土産のスカーフは、ブランド物ですか?
ステキですねぇ~

こちら、15日からのお天気が雨の予報で
何だか心配です・・・
どうか雨が降らないことを願いたいですね
まだ蒸し暑いですよぉ~ (*^^)v
Commented by rakki_618 at 2012-09-12 20:59
hazuki226さんへ
こんばんは~(コメントの名前、間違えてごめんなさい)
そうですね~。ちょこちょこっとのおかずがうれしいです。
ここは住宅街の中で喫茶店をされていて
ランチは1日20食限定だそうです。
昨日も旦那と行きましたが超満員でした。
シフォンも、美味しかったですよ~♪
スカーフ・・・エルメスってお高いんですよね?
横文字がうまく読めないんですが、、、
そのような名前だと思うんです。豚に真珠だわ^^(><)

北海道、ほんと、もうすぐだぁ~!
雨の北海道も、またいいかも~(^^)
まだまだ暑いんですね。了解です。

<< また、すねるんでしょうか? ぷりぷりエビフライ >>