1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ぷりぷりエビフライ

昨日、偶然に見つけた喫茶店でモーニングを食べてるときに
お店のマスターが言うんです。
「うちはエビフライがうりですねん。プリプリしてすごい美味しいんです」
いやぁ~~ん、そんなん言われたら絶対に食べたいわぁ~!って思って
で、今日行って来ましたよ
c0211824_20122191.jpg


そんなに大きなエビフライでもないのにね
身がいっぱいなんです~。ほんと、ぷりぷり~~で、美味しかったです(^^)
付け合せのポテトサラダとスパゲティ
それにご飯の半分は旦那に食べてもらいました。
ほんとうは旦那の分まで食べたいところですが・・・
Commented by hazuki226 at 2012-09-09 00:26
こんばんは~

只今、更新したところです ♪
今日は、1歳のお誕生日の写真を
撮りに行ったのですが、ご機嫌が悪くて
大変でしたぁ~ (>_<)
お昼寝も、ずれてしまって・・・
ヤレヤレと思ったら、こんな時間・・・ ^^;

大きな海老フライに見えますけどね
プリプリでしたかぁ~ ♪
大通りにも足を延ばして見たいですね!
Commented by rakki_618 at 2012-09-09 08:33
hazuki226さんへ
おはようございます。
いまブログ見せていただきましたよ~。
色んな食べ物が、いっぱいですね(^^)
とても楽しみです♪
もう、今週かぁ・・・早いなぁ・・・
そろそろ、見学したいところを決めなきゃ
それに、お土産のことも考えなきゃ・・・
あ~~もうすぐかぁ~ドキドキ

梨子ちゃん、機嫌悪かったんですね(^^;)
Commented by アマリリス at 2012-09-10 10:15 x
こんにちは
毎度美味しそうな外食 羨ましいな~
プリプリエビフライ ちょうど良い大きさで美味しそうね。
糖尿じゃなかったら全部食べたいよね。
私は欲深だから全部食べてるでしょうけど・(^^;)
Commented by rakki_618 at 2012-09-10 14:46
アマリリスさんへ
こんにちは~
えへへ、食べることだけが楽しみと言っても
過言ではないわたしなので^^
もっともっと食べるものの写真載せたいんだけど
まぁ・・・これでも、少な目。
食べ物を目で見て楽しむのは笑顔に慣れるので
もっともっと、ほんとは載せたいな・・・
でも、全部食べてないので。って言っても
「糖尿なのに」って言う人がいて悲しくなる(;。;)
糖尿に、食べて悪いものはないんだけどな^^
美味しそうなもの見てるだけで、幸せ~。
でも、北海道では気にせずに食べてくるゾ♪
Commented by らいぐー at 2012-09-10 17:55 x
うううう。。。
美味しそう・・・・
この時間帯にエビフライは・・・ぐぅぅ~~~~!(腹の虫)

料理の写真、(イメージです)って入れる??
( ̄ー ̄)ニヤリッ

北海道、もうすぐなんですね~
いっぱい楽しんで来てね~
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
Commented by rakki_618 at 2012-09-10 18:33
らいぐーさんへ
こんばんは~
はい。美味しいエビフライでしたよ。また行きたい^^
料理の写真、私は大好きなんですが
イヤな人もいるんですね。。。うううぅ~
北海道、あと少しで北海道!!
旅行中は炭水化物を気にせずに食べます。
遊んできます~~。
by rakki_618 | 2012-09-08 23:43 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618