1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

「るろうに剣心」観て来ました

c0211824_2102533.jpg


時代劇が苦手で、血を見るのも苦手で、佐藤健さんもあまり好きではない私が
何故か「るろうに剣心」を観たくなりました。

旦那に「るろうに剣心って映画観ない?」って聞くと
「珍しいこと、言うのぉ~。あんなん嫌いとちゃうんか?」
「そそ、好きじゃない。でも、なんか予告観てたら、観たくなってん」
「ほ~~~ほな、行くか」

てなことになり、観て来ました。映画を観に行くのは久しぶりでした。
感想は・・・
めっちゃ、よかった!!最後まで一回も寝ることもなく見入ってた。
途中、気が付いたら手を握りしめるくらいチカラが入ってて
最後の場面で、少し涙が出て・・・ハッピーエンドで・・・
すごぉ~~~く、よかったです。あ~~よかったわ~♪



映画、観た後 とんかつランチ食べました。
c0211824_21241924.jpg



ごはん、お味噌汁、キャベツは、おかわり自由です。
c0211824_21242971.jpg



美味しかった~♪
でも、ごはんとデザートのプリンは食べませんでした(;。;)




織田裕二さんファンの私は9月7日公開の
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の前売り券も買って来ました。
どんなんかなぁ~~(^^)楽しみです♪
Commented by アマリリス at 2012-09-06 12:01 x
こんにちは
昔は時代劇大好きで子供の頃は大川橋蔵さんに憧れてた私 
20歳を過ぎても橋蔵さんでした。
でもいつからか洋画が好きになり 時代劇は全く観なくなりましたね。
今じゃ韓ドラばかり 映画はもう20数年も観に行った事がないわ
るろうに剣心 寝ることも無く見入ったのだからよほど面白かったのね。

みるくさんで少し涙だから ご主人はどうだったのか気になるところ 涙ボロボロだったかな?(o^-^o) ウフッ
トンカツランチ美味しそうね キャベツ山盛りこんな風に出てくるの すごい~ 
今度は織田裕二さんの映画ですか 楽しみが色々あっていいわね。
Commented by bellrin-mei at 2012-09-06 12:19
こんにちは~!ひっさしぶりです (*^^)v

リフォームの関係で、PCが使えませんでした
本当は、もう終わっているのですけど・・・
まだ数日かかりそうです。
今日は職人さんがこないので、PCを出して
みました。  
映画観たのですね~!寝ないで最後まで観れて良かったね~~ (*^^)v

とんかつ、何か挟んであるのね~美味しそうね ♡

Commented by rakki_618 at 2012-09-06 21:54
アマリリスさんへ
こんばんは~
時代劇が苦手な私ですが、私も小さいころは
銭形平次が好きで観ていたなぁ・・・
今は、時代劇も洋画もアニメも観ませんが
邦画は、たまに観ます(^^)
るろうに剣心、ほんとよかったなぁ~♪
最後に少し、涙が出ましたが
旦那もグシュグシュ言ってたと思います(^^)
今日「昨日の映画、泣いた?」って聞くと
「おら、泣くわけないやろ!」って言ってましたが
後で・・・泣いた。って言ってましたよ^^
とんかつの前にたくさんのキャベツいただきました。
明日は、織田さんです(^^)
Commented by rakki_618 at 2012-09-06 22:00
bellrin-meiさんへ
こんばんは~
リフォーム、ご苦労様~。
なかなか、時間がかかって大変だね。
でも、出来上がったらうれしいでしょうね♪
また、写真載せてね!
ワンちゃんたちも、うれしいね♪(^^)
映画、よかったよ~~!ほんと、よかった♪
とんかつはね、梅シソが入ってます。
ちょっと、酸っぱかったよ~ん。
by rakki_618 | 2012-09-05 21:48 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618