1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お店の横に

うちのお店の横に新しい店舗ができ
何のお店になるのかなぁ~って思ってたのですが
やっと、決まったみたいです。


先日、お店を閉めて帰ろうとしていると
若いきれいな女性が近づいてきて・・・
「あのぉ~隣で仕事する者です。よろしくお願いします」
そう挨拶されて手提げ袋に入った品物を渡されました。
c0211824_16194048.jpg




中身はゼリーでした(^^)
c0211824_16194961.jpg




店舗が二つの予定だったけど
二つ分の大きさでバレエ教室をされるようです。
Commented by イナ at 2012-09-03 23:06 x
今度はカラオケじゃなくバレエ挑戦やね?
Commented by rakki_618 at 2012-09-03 23:18
イナさんへ
こんばんは~
バレエに挑戦かぁ・・・アハハ(^^;)
目が回るわ~~(@。@)
Commented by アマリリス at 2012-09-04 00:21 x
こんばんは
バレエじゃあまり関係ないよね 子供達が習いに来るのがほとんどなんだろうね。
挨拶の品 美味しそうなゼリーね。
Commented by rakki_618 at 2012-09-04 01:36
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうですよね・・・バレエはね(^^;)
習わないかもですね~。
でも、大人の人も3人習ってるらしいですよ。
ゼリー、私は食べなかったのですが
どんな、美味しさだったのかなぁ~(^^)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-09-04 07:52
ゆうこっぴ~です♪
ご無沙汰してます(^o^;)
髪伸びました?

バレエ教室!!じゃあ、賑やかになりますね。女子は甘いもの好きだから、シフォンケーキたくさん用意しなきゃですね(^-^)b
Commented by rakki_618 at 2012-09-04 08:32
ゆうこっぴ~さんへ
おはようございます。
ほんと、久しぶりですね(^^)
ブログは毎日チェックしてたよ~。
子供さん、夏休みだったからね(^^)
ゆっくりしたんだね^^
バレエ教室の子供さん、シフォン買ってくれるかしら^^?
Commented by hazuki226 at 2012-09-05 14:28
こんにちは~

バレエ教室が出来たのですね
大きな教室みたいですねぇ~
女の子たちの出入りと、音楽も聞こえ?
賑やかになりそうですね ♪

まだ暑い日が続いていますよぉ~
暑くても寒くても文句は出ますが
秋の気配はするものの残暑です ^^;

やっと、お店のことを更新したところです
ちょっとだけ載せました ♪

道内の味覚が大集合!
14日(金)~30日(日)まで
オータムフェストが開催なんです
道内のご当地グルメが大集合!!
大通り公園で開催なんです
どんな風なのか、次に載せますね
こちらにも食べに行きましょうね ♪
Commented by rakki_618 at 2012-09-05 18:45
hazuki226さんへ
こんばんは~
バレエ教室は、2店舗を借りてされてるようなんですが
1店舗が大きくはないので、こじんまりしてます^^
まだ、子供の姿も見たことないんですが・・・
私も仕事で、お店に入ると ずっと中にいるので
会わないのかも知れません・・・。

さっき、葉月さんのブログで居酒屋さんの画像を
見せていただいましたよ~。ステキな居酒屋さんで
今から、楽しみです~♪
その・・・オータムフェストとやらも是非行きたい~~!!
私こそ、、、美人じゃなくて、、、びっくりせんとってね。。。
by rakki_618 | 2012-09-03 16:30 | お店のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618