1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

おいし~~♪

ちょこちょこ行かせていただく居酒屋さんのメニューです。




私がマネさせていただいた
海老とアスパラの京風湯葉巻き ~さっぱり梅ソースで~
c0211824_2264011.jpg




えびと山芋のゆば揚げ
c0211824_2265262.jpg




まぐろのカルパッチョ
c0211824_227395.jpg




全て、美味しいんですよ(^^)
あ~~また食べたくなってきた!
Commented by アマリリス at 2012-08-30 20:46 x
こんばんは
とても美味しそう~ 盛り付けも綺麗だし器もいいわね。
さすがプロと思うわ (^▽^)/
えびと山芋のゆば揚げ 食べてみたいわ。
Commented by rakki_618 at 2012-08-30 21:26
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうでしょ。盛り付けも器もいいんです、言われる通り!
カルパッチョ、いつもはもう少しきれいですごいの^^
えびと山芋のゆば揚げも、サクサクってして
ほんと、美味しいんです(^^)
今度、マネて作ってみたい一品です♪
by rakki_618 | 2012-08-29 22:17 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618