ラッキーも暑いよ~。

ラッキーも暑いね~(><)

c0211824_6101957.jpg
c0211824_611343.jpg
c0211824_6105572.jpg
c0211824_6112536.jpg
c0211824_611155.jpg





旦那は今日から仕事に行ってくれている。
やはり、体が重だるいそうで15日から行きたかったみたいだけど
無理をせずに、少し休んで今日から行ってくれた。
今日から行ってくれたけど、辛かったら帰るって言ってました。
やっぱ、いつもより肩の所が曲がってるし
え?椅子に座るのに手ついたっけ?つかなかったよなぁ・・・
やっぱ、痛いんやね(;。;)
ニコニコしてるけど痛いんやぁ・・・って感じます。
まだまだ完治するまでは時間がかかるけど
でも、入院するほどでもなくてよかったです(^^)
みなさま、ご心配ありがとうございます。
あとは、ちょっとづつ治っていく予定です(^^)




自分の糖尿もひどいので食事に気をつけなきゃと思ってますが・・・
これが、なかなか難しい~~(-。-;)
明太子スパゲティーです。スパゲティーのかわりに糸こんにゃくです。
これが、うまぁ~~いの♪  今、ハマってます(^^)
c0211824_6121451.jpg





旦那と食べに行った食堂でも、私はごはんなし。美味し~~♪
c0211824_6125468.jpg

by rakki_618 | 2012-08-17 06:22 | ラッキーのこと | Comments(4)
Commented by アマリリス at 2012-08-17 17:25 x
こんにちは
ご主人 もう少し休んでも良かった気もするけど、ジッとしているのが嫌なんですね。
まだ痛いところがあって当然ですよね。
みるくさんもご主人の痛そうな姿を見ると心配でしょうね。 
ご主人辛かったら帰ってると言っているので 無理はしないと思うけどお大事にね。

ラッキーちゃん 下の写真は暑さでぐったりかな。
明太子スパゲティー 糸こんにゃくでも具沢山で美味しそうだわ 私もそんな工夫をしなきゃいけないね。
外食でもご飯は食べないようにしてるのね ご飯大好きな私には少しでもご飯食べたいですけどね。('-'*)フフ
Commented by rakki_618 at 2012-08-17 18:29
アマリリスさんへ
こんにちは~
やっぱ、、、旦那は辛かったようです。。。
今日は日勤という勤務なので14時くらいで
仕事をおいてきました。
そのまま救急車で運ばれた病院からの紹介状を持って
違う病院に行きました。まだ連絡ないので・・・
待合室なのか?診察中なのか・・・気になります。
腰が悪いけど、痛いなんて言わないのに
今日、仕事に行ったら肩もおかしいし腰も痛いそうです。
あーーあ。。。心配です。仕事は当分むりみたい(;、;)

ラッキーも暑いんでしょうねぇ・・・
糸こんにゃくスパゲティーいけますよ^^
中華そばならぬ中華糸こんラーメンも作ります^^
満足しますよ~。外食では、ごはん食べたいときには
思いっきり、食べてしまってますねぇ(^^;)
Commented by うさこ at 2012-08-18 15:45 x
こんにちは!
旦那さん心配です
無理しないように・・・ ♡

残暑厳しいね~ ('_')
ラッキーも暑いよね (@_@;)
うちのワンコズも、けだるそうですよ^_^;
Commented by rakki_618 at 2012-08-18 17:38
うさこさんへ
こんにちは~
ありがとうね。ホント無理しないようにしなきゃね。

ラッキーもハァハァです。ラッキー扇風機もきかないわ^^
うさちゃんとこのワンちゃん達も暑そうですか~?
さっき、雷が鳴って少し雨が降りました。
<< 谷口さん、どういうことよ? 旦那の事故3日目 >>