1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

モーニング写真と北海道旅行の事

またまた、お店で寝てしまい(><)
朝から、友達を誘って喫茶店でモーニングセットを食べてきた。
友達はクロワッサンモーニング。
私は2種類のトーストモーニングを注文しました。
せめて、パンの耳でも残せば炭水化物量も少なくてすむ・・・
そう思っているのに、、、美味しくって、美味しくって
気が付けばお皿まで食べそうな勢い(@。@;)あ~びっくりした^^

c0211824_19102783.jpg
c0211824_19102919.jpg





9月には北海道に行く予定。
日にちは15日(土)~17日(月)
旦那の3連休を利用して行きます。
一日目はブログ仲間の葉月さんご夫婦と私たち夫婦で夕食をする予定です♪
なんでも、とても有名な・・・でも宣伝はしていないという
居酒屋さんに行きましょうと言って下さいまして
すでに予約もしていただいたそうで・・・(^^)
葉月さんから、そう連絡いただきました。
ほんとうに、ありがとうございます(^^)
とっても、楽しみです~♪
私たち夫婦は、どちらもお酒は飲めませんが食べるのはスゴイ食べます。
どんなメニューなのかも楽しみ~♪
写真も、いっぱい撮ろう~っと♪



9月の北海道、寒いのかな・・・
Commented by アマリリス at 2012-08-08 19:30 x
こんばんは
どちらのパンも美味しそうね。
北海道旅行 初日は葉月さんご夫婦とのお食事 良かったですね。
地元で有名なお店  美味しそうな物が食べれそうね。
写真色々と撮ってきたら見せてくださいね。
Commented by rakki_618 at 2012-08-08 21:37
アマリリスさんへ
こんばんは~
美味しいパンです(^^)
他にも、色んなモーニングあります♪
北海道旅行、葉月さんご夫婦との食事も楽しみです。
どんな美味しいもの食べれるかなぁ~。
観光も楽しみです~。北海道は寒いかなぁ?
写真もいっぱい撮ってきますね。
また見てくださいね(^^)
by rakki_618 | 2012-08-07 19:43 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618