1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

こんなの、残りました

先日、長男カップルとボウリングに行ったので
次男に悪いなぁ~と思ってました。
なので、今度は次男と旦那と私でボウリングに行って来ました。
前と同じく、6ゲームパックってのをしました。
ボウリングの後、カラオケ嫌いな次男と19~20年ぶりのカラオケ。
もちろん、次男は歌わない。なんか食べただけ。


ボウリングのスコアは悪かった~。
100点以下はなかったけど、150点以上もなかった。
次男は、もう少しで200点だったのに最後にスペアを取れずに、、、
200点はパァ~。
私の投げるボウルはカーブがかからず、ほぼ真っ直ぐな球。
ど真ん中に行くと、ほとんどがスプリット。。。
そんな私が、こんな珍しいピンを残した。
1、7、10のピンを残す~~~??
狙っても無理でしょ(^^;)って感じです^^
旦那は
「おら、こんなピンが残ってるのを生まれて初めて見るわ」
だってさー。 
アヒアヒアヒ~~(@。@;) 私もですわ^^
次男も「これは珍しい~写メ写メ!」って言うから写真撮りました。


c0211824_20321298.jpg



1ピンが残っていたらスプリットって言わないらしいですね。



ところで・・・
長男もバイトを辞めたようで。。。
あーーーーーあ
家には「ぷー」が二人も。。。
アヘアヘアヘ~~~~~(@。@;)
Commented by アマリリス at 2012-08-06 21:50 x
こんばんは
今度は次男さんとボウリングとカラオケ行ってきたのね。
次男さんすごいね みるくさん今回もご主人の分を投げたのかな?
私もカーブはかからずで 力ない弱い投げ方
夫のようにスカッと飛んでいかない ゴロゴロって感じ(^^;)
今やったら多分100も行かないでしょうね。
長男さん バイト辞めてもすぐに見つけてくると思うわ 夫の年代だとなかなか仕事も無いけど若いからね。
でも親としたら心配する気持ちもわかります。

Commented by うさこ at 2012-08-07 04:28 x
今度は次男君とボーリング、カラオケに行ったの~!?
次男君も上手いのね!
みるくちゃんは、スコアが伸びない代わりに
珍しいことをやったのね (*^^)v

プーちゃんが二人・・・・?
まぁ!何とかなるよ。。。。



Commented by rakki_618 at 2012-08-07 09:18
アマリリスさんへ
こんにちは~
次男は、けっこういいスコア出したんでびっくりでした。
長男は必死でがんばって、騒いで騒いで
やっと出る点数を、静かな次男はスッスッと出してました^^
アマリリスさんもゴロゴロって感じですか?
私もゴロゴロ~~って感じでパンチないんです。
やっぱ、男の人ってチカラあるからいい音しますよね。
今回は旦那は6ゲームしました。気負いがなかったので
ゆるやかな投げ方したので、しんどくなかったそうです。
長男、ぷーだって。。。もぉおおお・・・
Commented by rakki_618 at 2012-08-07 09:21
うさこさんへ
こんにちは~
はい、今度は次男と行きました。
黙ってても、よかったんだけど
なんだか、、、次男をのけものにした感じが残ったので
なので、次男を誘って行って来ましたよ。
次男、けっこういいスコアでしたね~。
歌は全然歌わないんですがね^^
私の残したピンで、みんな大笑いでした^^

ぷーーーー、、、あーーーあ。です。(;。;)
by rakki_618 | 2012-08-06 21:05 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618