1957年2月生まれ

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ステッパーすごい!

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ステッパー買いました。
「おまえだけは、懲りんやっちゃのぉ。また、そんなもん買うたんか?」
そう旦那に言われましたが(-。-;)
これは、めっちゃ血糖値が落ちますね~♪


私のインスリンさんは、健康な人の三分の一しか出てないそうですので
ほんの少しの炭水化物を食べても、血糖値はよく上がります(><)



昨日の深夜、お寿司を食べに連れてっていただきました。
ネタだけ?ってくらいのお寿司です。もう、すし米はほとんどないです。
でも、甘い玉子を3個食べました。



お寿司を食べて1時間40分後が265。食べる前より110上がってます。
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ステッパーを約25分(1000回)踏んで84下がりました。
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今朝、喫茶店に行きました。
モーニング食べちゃいました。。。分厚いパンを食べちゃいました。
明太子モーニングです(^^;)
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モーニングを食べてから2時間半も経ってるのに、、、こんな数値(;。;)
やっちまったなぁ。。。ばかばか!
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ステッパー踏んで踏んで歩いて歩いて約40分。
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もう20分ほどステッパー踏んで踏んで!
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やっとこさ100台に。。。まだまだ高いけど、私にしたらいい方。
あ~パン食べ過ぎた!!
でも、ステッパーすごいなぁ・・・汗だくだくになるけど、すごい!
ヒザを痛めないよう注意しながら頑張ろう~っと(^^)
それに、炭水化物の食べ過ぎに注意やね!
Commented by アマリリス at 2012-08-03 23:38 x
ステッパー これいい運動になるでしょうね。
モーニングって結構な数値上がるのね。
私は朝食にパンを2枚 夫に2枚は食べ過ぎと言われるんだけど1枚じゃ物足りないだよね。
炭水化物 私も少し減らさなきゃね。

ステッパー 続けて頑張ってね。
Commented by rakki_618 at 2012-08-04 07:12
アマリリスさんへ
おはようございます。
ステッパー、汗かきではないわたしでも汗すごいです。
以前にも、ステッパーやってたんですが
やりすぎて、ヒザを痛めたんです。
なので、今回はヒザを痛めないように
無理は禁物です(^^;)パンは6枚切りですか?
このモーニングのトーストは3枚切り?ってほど分厚かった。
ステッパー無理しないで続けたいです(^^)
Commented by うさこ at 2012-08-04 13:18 x
こんにちは!

みるくちゃん、食事の管理が大変だけど頑張ってね、ステッパーも、膝に気を付けてね
(♡^o^♡)
Commented by rakki_618 at 2012-08-04 18:54
うさこさんへ
こんにちは~(^^)
はぁ~~い、気をつけます。
なんて言いながら、おやつムシャムシャ食べてたら
あかんねぇ。。。(-。-;)
ステッパー、ヒザにくるから気をつけなきゃね。
旦那さんも、お大事にね・・・
by rakki_618 | 2012-08-03 21:36 | 糖尿のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


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