1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

夜中に焼肉

夜中に焼肉食べました。
深夜3時まで営業してるところがあるんです。
焼肉、大好き~~♪


   



    色んな種類のお肉が、ちょこちょこ楽しめる「和牛盛り」¥1800
c0211824_2157691.jpg




   サムギョプサルってのです。こんな大げさなセットしてもらって¥850
c0211824_21565823.jpg




              炙り肉のなんたら(忘れました)
c0211824_21572662.jpg




         野菜サラダ。塩ドレッシングが美味しい~♪
c0211824_21571843.jpg



焼肉ばっか食べてます。
甘いタレさえ少な目につければ血糖値が上がらないし。
やっぱ、焼肉になっちゃいます(^^;)
美味しいし(^^)


ところで、、、
まだピアスの部分が痛いです。
着替えの時に服がピアスにあたると、痛い~~~(;。;)
いやぁ・・・ピアスの穴って、こんなに治りが遅いもんなんですかねぇ(;。;)
それなのに、色んなピアスを楽しみたくて痛い痛いといいながら
ピアス、とりかえては喜んでます(^^)



                 今は、これしてます♪
c0211824_2211195.jpg

Commented by うさこ at 2012-08-03 15:40 x
うわ~!
すごいボリュームだね (@_@)

夜中に・・・・って思ったけど
みるくちゃんは生活のサイクルが
夜型だし、血糖値が上がらないのなら
大丈夫だね・・ (^_-)/ok

ピアス可愛いよん♡



Commented by rakki_618 at 2012-08-03 18:56
うさこさんへ
こんにちは~
すごいでしょ。友達と二人で食べたんだけどね^^
ちょうど夜食が夕食みたいなもんなのよね~
お腹が、すくのよねー(><)

ピアスの穴んとこ、まだ痛い~~(;。;)
Commented by アマリリス at 2012-08-03 23:28 x
こんばんは
焼き肉美味しそうね 肉嫌いでも見れば美味しそうと思ってしまうから不思議 (^ー^* )フフ

なかなか治らないようで いつになったら大丈夫になるんだろうね。
沢山のピアスを揃えたのだから 痛い思いをせずにしたいところだよね。
ピンクのピアス色っぽいです。
Commented by rakki_618 at 2012-08-04 07:09
アマリリスさんへ
おはようございます。
ここの、焼肉は割と安くって美味しいです。
ハーフメニューもありますので
1皿も食べれない時、ハーフで注文できるので
いいです(^^)

ピアス、すっと入る時となかなか入らずの時があります。
いつになったら、痛いのとれるかなぁ~~
ピンクのピアス色っぽい^^?あははは
by rakki_618 | 2012-08-02 22:15 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618