ボウリングスコア

昨日のボウリングのスコアです。


                                                                                  


          まず、長男の彼女。なかなかのスコアです♪
c0211824_1948572.jpg




    長男。あら、けっこういいスコアやったんや。気がつかなかった(^^;)
c0211824_1947596.jpg




  旦那。3ゲームまでは旦那。4ゲーム目からは私。あら、旦那もいいスコア^^
c0211824_19483443.jpg




   私。あんまり、よくはないけど旦那の分の5ゲーム目で161点が出ました♪
c0211824_19504725.jpg



昨日の私は、ほんと元気でした~。
その前の日は、1時間くらいしか寝てないのですが
朝の8時から、お墓に行って魂入れでお寺さんのお参りがあり
ラッキーの散歩、お風呂、買い物を済ませボウリングへ。
2レーン使って遊んでたので、長男は彼女と1レーン。私は旦那と1レーン。
旦那がダウンしてからは私ひとりで、休むことなく投げ続けました。
椅子には一度も座らず、ずっと立ったまま。
旦那と長男の投げるボウルの音は大きくって、、、
え?岩くずしゲーム?って音。。。
反対に私と言えば、、、え?ボウリングしてるの?ってほど音無し。。。
すごく、楽しかった♪ おもしろかった(^^)


ボウリングの後、カラオケして、卓球しました。
長男と勝負したのですが、、、なかなか勝てずに くやし~~かった(^。^;)


昨日は、動きすぎるほど動きまくったけど
今日も、どこも痛くも痒くもないよ~。元気元気!
おかんのパワー、すごいなぁ~~!
そう長男に言われました。ふっふっふ・・・まいったか?


カラオケルームにいるとき
長男の彼女と私が同時に長男に話しかける・・・ってことが起こったんです。
私は彼女の方に、先に言って~みたいなジェスチャーしたんですが
長男も私に対して手をかざし・・・おかん、ちょっと待ってな。みたいなしぐさ。
そして、彼女に「うん?どうしたん?」と、話しかけて
その話が終わってから私に「おかん、なに?」って言ったんですよね。
私は、この行為がうれしかった。
そうそう!おかんより、彼女の言う事を先に聞いて・・・そういう態度がよかった^^
そして、私のことも忘れずに「どうした?」と、聞いてくれたことがよかった^^


長男が計画立てたことと言えど、それに「いや」と、言わずに・・・
こんな、おっちゃんとおばちゃんと一緒に行ってくれてうれしかったよ。
ありがとうな。あさひちゃん!(長男の彼女(仮名))
私の靴を返却してくれたり、と、こまめに気配りもある彼女。




長男・・・この娘さんと結婚するのかなぁ・・・うふ(^^)
by rakki_618 | 2012-08-01 20:31 | その他のこと | Comments(4)
Commented by アマリリス at 2012-08-01 22:52 x
こんばんは
息子さんの彼女と4人でボウリング 一緒に遊ぶっていいわね。
我が家はそんな事ないな~
夫は今度一緒になんて言ってましたが
私も今はもうボール投げられないかも 小さな玉くらいならね。(笑)
でも機会があったらボウリングやってみたい気もします。
161点も出したなんてすごい 9ゲームに卓球とカラオケ パワーは若い人並みですね。
彼女さんも優しそうな子で、若いのに気配りあるのは嬉しいですね。



Commented by rakki_618 at 2012-08-02 07:52
アマリリスさんへ
おはようございます。
私たちも息子と息子の彼女と遊ぶなんて・・・
初めてじゃないのかなぁ?と、思います。
息子の彼女は、まだまだ若くて幼いんですが
けっこう、気がつく彼女なのでいい感じです。
いつもニコニコのイメージが強いのですが
息子とのケンカでは、めっちゃ恐ろしいそうな^^

アマリリスさん、のんび~~りとボウリングに
出かけましょうよ・・・
生きてるうちに遊んでおきましょうよ。
お盆が過ぎれば、いかがですか?
Commented by うさこ at 2012-08-03 15:33 x
みるくちゃん
ホントにパワフルですね~~!

長男くんの彼女ともいい関係でいいね !

みんなで行くと楽しいよね (^◇^)



Commented by rakki_618 at 2012-08-03 18:47
うさこさんへ
こんにちは~
でへへへ(^^)
すごいでしょ^^。
体は、どこも痛くならなかったよ~ん。
長男の彼女は、可愛い子ですわ♪
<< 夜中に焼肉 ボウリング他 >>