1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ボウリング他

長男に聞いてみた。

「おまえ、結婚せ~へんの?」
「うん・・・俺は・・・別にしたくない」
「えええええええええ!?(@。@;)なんで?」
「結婚したら全てが終わるような気がするもん」
「えええ~?好きな彼女と一緒にいたいと思わへんの?」
「それは思うけど、、、結婚はナ。だってバンドもサッカーも全て終わるやん」
「ふぅ~ん、そうなんや・・・」
「それよりさ、この前彼女と一緒にいるときに元カノからメールきてさ」
「あらぁ~まだ連絡取り合ってんの?」
「いや、全然取り合ってないんやけど突然メール来たんよ
 今の彼女メッチャ焼きもち焼きやしさ~困ったわ」
「ふぅ~ん」
「間違いメールかな?って思ったけど俺の名前を文章の中に入れてたから
 あ、俺にやわ。って思って。メアドも変更してるんやけどな」
「は?じゃ、なんでメール来るんよ」
「いま、どこの携帯会社からでもショートメールできるやろ
 電話番号は、そのままやしさー」
「あ、あ~~ん・・・それで?何の用事やったん?」
「別に、用事はなくってさ。元気~?とか、そんな感じ。それがさ、元カノってさ
 絶対に別れた男なんかにメールするタイプちゃうんよ」
「え?そうなん?」
「うん・・・やっぱ俺って・・・魅力的すぎるんよなぁ・・・」


(@。@;)(@。@;)(@。@;)



ちゃん!ちゃん!っと~~(ま、長男も冗談で言ってるんですけどね^^)





そんな、オメデタ10か月の長男が
「おかん、ボウリング行こうよ」って言うんです。
「うん、いいよ」って話になって
旦那と長男と長男の彼女と私の4人でボウリングに行って来ました。



          長男の彼女です。レーンの中に入りすぎかも^^ 
          長男に「おかん、盗撮や!」って言われて^^
          スカート短いのは18才やし、許したって~(^^)
c0211824_2314268.jpg




           長男たちがUFOキャッチャーで取ったんだって。
c0211824_2317087.jpg
c0211824_2317842.jpg




「おかん、6ゲームパックにしたら安いねん」
「あかん!あかん!おかんらはな、2ゲームで精いっぱいや」
「え~~~~」
「そんなにでけへんし、2ゲームがピークで そこからは点数も落ちていくわ」
「そうなん・・・」
「でも、ええよ。その6ゲームパックで。おかんらアカンかったらやってや」
「うん、わかった」


あかん!あかん!って言ってたのに、それなのに・・・
3ゲームでダウンした旦那の残りの3ゲームと自分の6ゲーム分をやりつくし
合計9ゲームもボウリングしちゃったよ~~~♪
その上、まだできるわ~~。と、元気だった私。
ちなみに今日は161点って出たよ(^^)自分では、けっこういい点数
その後、カラオケして卓球してまだまだ遊べるわ~~と
なぜか、元気いっぱいの私でした(^^)うひひ
Commented by イナ at 2012-08-01 09:28 x
親子息子の彼女とボーリングいいじゃないですか?スコアも立派です168?他はかいてませんが・・・・うちは妻と私・息子はするのですが、息子の妻は?未だ家にも来ず・・・寂しい限りですが?
Commented by イナ at 2012-08-01 09:36 x
今度一度涼しくなってから夫婦対抗で勝負しないとね?カラオケも上手い下手は関係ないですから、カラオケの得点は!ちなみに火曜・木曜日が私の休みです。おそらく勝てませんが・・・・・?
Commented by うさこ at 2012-08-01 16:04 x
みるくちゃんこんにちは!
相変わらず毎日暑いですねぇ (^_^;)

みんなでボーリング楽しかったでしょう~
みるくちゃんスコアがいいね。
上手なのね (*^^)v

そうそう!先日、新聞の折り込みにボーリング場の割引広告が入っていたので、お盆休みに子供たちが来たら一緒に行きたいな!って思ってとってあるんだよ~~(^^♪

卓球いいね!

サンリオのぬいぐるみも可愛いね ♡”
Commented by rakki_618 at 2012-08-01 19:37
イナさんへ
こんばんは~
いえいえ、161点です~
それが最高でした。過去にも160点を超すのは
数えるほどですので自分にしては、いい点数です^^
他のスコアも今日アップします~♪
アマリリスさんもボウリングが、お上手みたいだし
ほんとに、一回行きましょう~よ。
ラウンドワンならボウリングもカラオケも卓球もあるし~♪
Commented by rakki_618 at 2012-08-01 19:40
うさこさんへ
こんばんは~
ホント、暑いよ~~~
ラッキーもハァハァ言ってます(^^;)
うさちゃんも、ボウリング行こうと思ってたの?
アハハ、ほんと いつも気が合うよね(^^)
卓球も、おもしろいよ~。長男に負けちゃったけど^^
すごく楽しかったです~♪
ぬいぐるみも、可愛いのばっかだね(^^)
by rakki_618 | 2012-07-31 23:36 | その他のこと | Comments(5)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618