1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

近所に喫茶店できました

近所にできた喫茶店に行って来ました。
今年の4月8日にオープンされたそうです。
コーヒーが¥300って、、、安い~~~(@。@)




こんな感じの落ち着いた喫茶店です。
マスターは昔バンドやってたらしいです。ハワイアンだって♪
お年は、71才と8か月らしいです(^^)
c0211824_2210533.jpg
c0211824_22101468.jpg
c0211824_2210257.jpg
c0211824_22103348.jpg
c0211824_2210443.jpg


     私らしくない、お花の写真^^
c0211824_22105624.jpg


  モーニングセット
c0211824_2211771.jpg




     一緒に行った人にいただきました。自分で作ってるんだって(^^)
c0211824_22111549.jpg



余暇を充実させたくて、優雅に建てた。って感じがしました。
奥様は、隣の部屋でダンス教室とかやってます。
この日も、楽しそうに中年女性が踊ってました(^^)
Commented by うさこ at 2012-07-31 18:44 x
みるくちゃんこんにちは~!

天井が高くって開放感のあるお店ですね
(^-^)

71歳のオーナーさん夢が叶ってよかったね (^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2012-07-31 19:27
うさこさんへ
こんばんは~
新築の喫茶店なので、とってもきれいなんですよ(^^)
そそ、天井が高いんです。
71才のマスターはウクレレやスチールギターを
弾いてくれましたよ♪
by rakki_618 | 2012-07-29 22:18 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618