1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

幼馴染のお店と、行ってみたかった居酒屋さん

食べ物の写真見ると、笑顔になる。
なので写真撮って見るのが好き。

先日、幼馴染がやっているお店に一人で行って来ました。
昔は、すごくおとなしかった彼ですが
奥様と二人、仲良くイキイキと働いていました。




付出し
c0211824_21483888.jpg



まぐろの刺身
c0211824_21482677.jpg



和風ステーキ
c0211824_21485712.jpg



トマトサラダ
c0211824_21484437.jpg



あこうの煮つけ
c0211824_21491655.jpg


これとウーロン茶2杯で¥4620でした。
自家製のアイスクリームはサービスで出してくれたよ(^^)美味しかった。





喫茶店で、よく会う女性。居酒屋さんをやってるって言ってたので
一度、行ってみたくて・・・一人で行きました。




まぐろ、たこの刺身
c0211824_226477.jpg



なすの煮びたし
c0211824_227279.jpg



かき揚、たこの天ぷら
c0211824_2213963.jpg
c0211824_22133213.jpg



オニオンスライス
c0211824_22143963.jpg



かんぱちアラ炊き
c0211824_22145965.jpg



これにウーロン茶1杯で¥3350でした。
Commented by うさこ at 2012-07-28 18:43 x
みるくちゃんこんにちは~ (^^♪

どちらのお店のお料理もとてっ藻美味しそうです~(^-^)v

幼馴染とか同世代のひとが頑張っているって
励まされるよね ↑↑ (^_-)-☆
Commented by アマリリス at 2012-07-28 19:49 x
こんばんは
知り合いのお店だと 行きやすいよね。
まぐろ好きのみるくさん どちらのお店でもまぐろ注文ですね。
私もまぐろは大好きなので どれを見ても美味しそう 上のまぐろの器 もしかして氷で出来ているの? 涼しげでいいね。
タコの天ぷらも美味しそう \(^▽^)/
Commented by rakki_618 at 2012-07-29 03:09
うさこさんへ
こんばんは~
どちらも、美味しそうでしょ♪
特に幼馴染が頑張っていると、励みになりますね。
小さなスナックなんかやってる同級生がいるといいな^^
どこかで、やってないかなぁ~?
Commented by rakki_618 at 2012-07-29 03:11
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんですよね。
知り合いのお店だと、一人でも行きやすいです。
知らない居酒屋さんなんかは、一人では
入りにくいですもんね・・・
やはり、まぐろが大好きですね~♪
器は、氷でできています。幼馴染が作ったそうです^^
by rakki_618 | 2012-07-27 22:19 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618