1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ピアス、買い揃えたよ♪

ピアス、買い揃えました♪






揺れないピアス
c0211824_21432136.jpg




100均で、こんないい小物入れがあるんですね~♪
c0211824_2143317.jpg




揺れないピアスは、ここに入れときます
c0211824_2143516.jpg




ちょっと揺れるピアスは、これ♪
c0211824_2144679.jpg




ゆらゆら揺れるロングピアスは、これ♪
c0211824_21442020.jpg




まだ、ピアスの穴は少し痛いです(;。;)
4週間経って、ファーストピアスを抜いて毎日消毒しながら
色んなピアスを試してたのですが、、、これがなかなかうまく入らない。
穴をあけた部分がピアスの先っぽで傷つけられて痛い(;。;)
旦那が、もう2ヶ月くらいは同じピアスを入れっぱなしにしておけ。
そうすれば、傷も治るやろ・・・そんなこと言って、、、
今は、このピアスをず~っとしています。
穴を開けた部分を、おそるおそる触ると・・・
う~~~ん、、、まだ、ちょっと痛いかも(-。-;)
なので、もう少し このピアスを入れたまま我慢すっかな・・・


c0211824_21453126.jpg



早く、色んなピアスをつけてみたい~~~♪
Commented by うさこ at 2012-07-25 08:01 x
みるくちゃんおはよう~!

ピアスたくさんそろえたね (^_-)-☆
傷口がすっかり良くなるまではもう少しかかる
のかな~??
痛みがなくなるといいね (^◇^)
Commented by rakki_618 at 2012-07-25 08:58
うさこさんへ
おっはよ~~~~!
いっぱい揃えたやろ^^? ピアス
もう、そろそろ買うのはやめようと思います。
ネット販売を見ながら金額を300円~800円に設定し
お安い物ばかりを購入しています。
こんな安物で、こんな幸せ気分を味わえるから
安いもんだ~って納得してますアハハ(^^;)
早く、痛みとれてほしいです。。。
Commented at 2012-07-25 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉月 at 2012-07-25 10:16 x
おはようございます 

ピアス、沢山集めましたねぇ~ ♪
イヤリングよりも安いと思うのですが
私も、また集めたくなりました (^_-)-☆

私も痛みが長くありましたけど
消毒だけは続けて治しました
早く治るといいですね (*^^)v
Commented by rakki_618 at 2012-07-25 10:23
鍵コメントくださった方へ
了解いたしました。
ありがとうございます。
Commented by rakki_618 at 2012-07-25 10:25
葉月さんへ
こんにちは~
ピアス、すごくたくさん買ったでしょ^^
しばらくは、これで楽しめます~♪
早く、痛みがとれてピアスしたいです。
でも、もうそろそろいけるかなぁ?
まだかなぁ?
Commented by アマリリス at 2012-07-25 21:03 x
こんばんは
ピアス すごい~ 色々揃えたのにね。
痛みが早く取れスムーズに出来るようになるといいわね。
痛みさえ取れたら 毎日どれにしようか迷いそうね。(o^-^o) ウフッ
Commented by rakki_618 at 2012-07-25 21:56
アマリリスさんへ
こんばんは~
ピアス、すごい揃えたでしょ^^
これいいな、あれいいな~ってネットを見てると
とても幸せな気分になれるんです。
早く痛みが取れて、ピアスを楽しみたいです♪
by rakki_618 | 2012-07-24 22:07 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618