1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

イナさん、アマリリスさん。ありがとうございます。

                  ドドォ~~ン!!


c0211824_1055826.jpg


美味しい桃でした。
もう、いただいちゃいました(^^)
旦那って、桃とかあんまり食べないんですが
切った桃を少し出したら・・・
「こら、うまい桃やのぉ~。まだあるん?もうちょっと、くれよ」
そう言って、美味しい美味しいと食べてました。






え?
この桃ですか・・・?
ふふふ・・・

昨日ね、アマリリスさんご夫婦が来てくださったんですよ(^^)
突然、来られてびっくり! (@。@;)
だってね、わたし、、、お店の入り口近くに丸坊主姿のままで座って
のんびり~と、パソコンしてたのでビックリしました。
一瞬、どなたかわからなくて(^。^;)

そして、こんなりっぱな桃をおみやげにいただいたわけです。
ありがとうございます。
めっちゃ、甘かったですよ。すごく美味しかったです♪

ごはんを食べに帰ってきた私の旦那とも色々と話してくれました。
もうひとり、ギターを好きなお客様もいらしてて
ギターの話でも盛り上がるかな・・・とか思ったのですが
そのお客様は、お仕事疲れのためカウンターで熟睡。
なので、アマリリスさんご夫婦と私達夫婦で趣味の話とかで盛り上がり~♪
アマリリスさんの旦那さんのイナさんも、とっても元気そうでした。
なんか、前に来られた時よりもイキイキしてたって感じましたね~(^^)
アマリリスさんは、相変わらずキレイで肌もスベスベ。
いつも同じこと言うわね、この人・・・って思われるかな?と思ったので
もう言いませんでしたが・・・
やっぱ。アマリリスさんホント肌がスベスベ~~~でしたよ(^^)
それから、先日1、5kgも体重が減った食あたりの話などなど・・・
色んな話で盛り上がりました(^^) あ~~楽しかった♪♪♪

イナさん、アマリリスさん
昨日は、ありがとうございます!
また、お会いしたいです(^^)


アマリリスさんたちが「あれ?ピアスは?」ってきいてくれたんだけど
来ていただいたときは、ピアスの穴を少し休ませてたんですよ~。
あれから、旦那にピアスを入れてもらったんですが
ちょっと、痛かった~(><)
今も、ちょっと痛いなぁ・・・

                                                                                                                                     


              ちょっと痛いけど(><)今日はコレ!
c0211824_1116725.jpg

Commented by アマリリス at 2012-07-12 21:41 x
こんばんは
昨日は楽しくお喋りさせてもらい お土産まで頂いて申し訳ないと思ってたのに ご主人には送ってもらい 本当にありがとうございます。
宜しく伝えてくださいね。
私のほうはホンの少しの果物でね。(^^;)
いつも肌が綺麗と誉めてくれるけど 明るい場所で見たらシミだらけ みるくさんが思っているほど綺麗ではないので 明るい場所では顔を見せられないね。(笑)
Commented by rakki_618 at 2012-07-12 23:00
アマリリスさんへ
こんばんは~
こちらこそ、昨日はありがとうございます。
旦那が送っていったって言っても、すぐそこまでですから^^
旦那も、よくしゃべってましたね~。
お互いの趣味の話で盛り上がりました(^^)
美味しい桃でしたよ(^^)ありがとうです。
アマリリスさん、ほんとうに肌がきれいですよ。
明るい場所でも、きれいと思いますよ(^^)
うちのお店は、そんなに暗くないから
ちゃんと、見えてますもの~。
また、遊びに来てくださいね♪
Commented by うさこ at 2012-07-14 00:15 x
こんばんは~!

桃の季節ですね~~(^_-)-☆
とっても美味しそうですぅ。
私も桃大好きです ♡

Commented by rakki_618 at 2012-07-14 08:40
うさこさんへ
おはよ~~~さん!
桃の季節だね~。
この桃、大きくって ほどよいやわらかさで
ほんと、美味しかったです(^^)
うさちゃんも、桃が好きなの?美味しいよね♪
by rakki_618 | 2012-07-12 11:21 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618