ピアス、痛さは少しマシに

耳のピアスの傷も、まぁまぁ治って来ました。
それでも、ピアスを抜き消毒し違うピアスを入れるときは
とっても、苦労します。。。(;。;)
さっきも、冗談抜きで1時間半くらいは頑張ってたと思います。
それでも全然ダメで、、、なかなか入らないんです(-。-;)
やっとこさ右の耳の方が入り・・・ふぅ~~(^^)
次は左耳に挑戦したのですが、、、全然ダメで。。。
休憩しながら休憩しながら頑張るのですが
もうすぐ2時間は経とうかって時に旦那が帰ってきて
旦那に頼もうかと思ったけど、、、
先日、がんばって入れたピアスがどうしても抜けないので
お願い!と、頼んだのですが
強い力で引っ張られ、、、すごぉ~~く痛かったので
今回は、入れてほしいと頼みたいのを我慢しました。
でも、どう~~~しても左耳に入らない(;。;)(;。;)(;。;)
う~~~ん、、、考えた末に旦那に頼んでみました。




え?ええ~~~??




ものの5秒くらいで入りました(^。^;)
あらぁ・・・
私、慣れるのかなぁ・・・
まぁ、めちゃめちゃ痛かったのはマシになったので
ゆっくり~~と進歩してくれるでしょう(^^)

そやけど、みんな こんな思いしてきたのかなぁ?
もしも、そうなら すごいわ。。。
え?私だけかなぁ?




              今度は、コレ入れてみました(^^)
c0211824_20461230.jpg

by rakki_618 | 2012-07-09 21:10 | その他のこと | Comments(8)
Commented by アマリリス at 2012-07-09 22:19 x
ピアス 自分でするのは大変なのかもね。
穴がきちんと見えなかったらなかなかスムーズにいかないだろうしね。
慣れるまではご主人に協力してもらってね。
ハート型可愛いじゃないですか 色々と買い揃えてあるので毎日が楽しみね。
Commented by らいぐー at 2012-07-09 22:34 x

そうよ~
自分じゃなくてご主人にやってもらえばいいのよ~
自分じゃ、見えないし疲れるじゃない。
d(^-^)ネ!

がんばれ~~~
Commented by hazuki226 at 2012-07-09 23:57
こんばんは~

ピアスって、慣れるまで自分で入れるのは
私も大変でした(笑)
ピアスが穴に入ったら、傷が治るまで
毎日何度も消毒を繰り返しましたよ
ピアスは、外しませんでした!
化膿しないように、気をつけて (*^^)v
Commented by むーん at 2012-07-10 05:46 x
私も最初の取り外しのとき化膿したことを覚えているけれど
それからは鏡見ながらやっていたから、それほど苦労したことはなかったです
そのうち、鏡見なくても、、つけたり外したりスムーズに出来るようになりますって!
Commented by rakki_618 at 2012-07-10 10:25
アマリリスさんへ
こんにちは~
(-。-;)
ピアスで、こんなしんどい目するなんて、、、
全然、思ってもいなかったことです。。。
傷の方が段々とよくなっていくハズですので
ピアスを入れるのも痛くなく入れれるように
なると思っています。あと少し~~。
ハート型、可愛い~?えへへ
Commented by rakki_618 at 2012-07-10 10:30
らいぐーさんへ
こんにちは~
そうですよね・・・
これから、ピアスを取りかえる時は
旦那にお願いしますわ・・・
しばらくすれば、すぐに自分でもスッとできるように
なると思いますしね(^^)
Commented by rakki_618 at 2012-07-10 10:33
hazuki226さんへ
こんにちは~
私も今はピアスを抜くたびに消毒しています。
化膿とかは全然ないのですが
やはり、まだ傷が痛いですね。。。
何日か前よりも、痛さは少なくなってるので
これも時間が経てば・・・ですね。
とにかく、がんばります。
Commented by rakki_618 at 2012-07-10 10:37
むーんさんへ
こんにちは~
むーんさんもピアスされてるんですね。
ピアスされてる方、多いですね。
むーんさんは苦労なしなんですか?
そ、そ、そんなことがこの世にあるんですかい?
この苦労、しないなんて・・・いいなぁ~~♪
ま、そのうちに慣れると思うのですが
今は、辛い~~~。
ピアスの取りかえ時間が苦痛です。でも、やらないと!
<< 八日目の蝉、再び カヌーサンダル >>